【神泡(かみあわ)!】東海道新幹線でモルツ神泡セットを体験してきました

*写真:許可をいただいています

久々の大阪出張。

夕方の東海道新幹線「のぞみ」には、観光客の姿はほとんどなく、スーツの姿のビジネスパーソンばかりです。

通常の車内販売ではない人が近づいてきたので、注文してみました。

こういうとき、まじめな理系の方なら、ただ注文するだけでしょう。私はそういうタイプではないので(コミュニケーション能力で勝負の文系)、注文するときに、いろいろ話をうかがって、写真の許可までいただきました。

1分間に数千回転して、クリーミーで細かい泡をたてる新しい小型ビールサーバー。

つまみは、ブルボンがこのセットのために開発したミニチーズおかき。モルツとおかきで500円のセットでした。

東海道新幹線で東京→名古屋間で限定。

*サントリーのサイトより

モルツ神泡セットの時刻表が掲載されていましたので上記に貼っておきました。

この時期、東海道新幹線に乗車される方はお試しください。私はおすすめします。でも、普段は、大村高校卒業生なら、サッポロビールですよ。

【在校生向け】大村高校卒業生なら、ビールはサッポロビールにしたいですね

【在校生向け】SONYと大村高校の共通点を知っておこう

【在校生向け】大村高校と北海道大学総長の銅像

【在校生向け】理科系は、九州大学より、北海道大学か東北大学を目指そう!(1)北海道大学

北海道・札幌です:大村の先輩が参拝していた北海道神宮に

長崎県の発展をじゃましているのは佐賀県ですか? 1

共産党と長崎市長が知らない事実?新幹線の経済効果:北陸新幹線の実績は予測の5倍

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告