日本人になりすます朝鮮民族の手口:通名(つうめい)

朝鮮民族は、朝鮮民族としての本名があるにもかかわらず、日本名を名乗り、日本人に成りすます(日本名を使って、朝鮮人が日本人に化ける)。朝鮮民族が日本人になりすます名前を通名(つうめい)と言います。

*16分10秒より

なぜ朝鮮人が本名を隠すのか?日本でさんざん罪を犯し、悪事を働いて、日本人から嫌われるのが朝鮮民族(在日・帰化の韓国・朝鮮人)、中国人、イスラム教、クルド人、ブラジル人、ベトナム人などの異民族。

ただ、朝鮮民族と中国人は事実を隠すため、本名を隠し、日本名を名乗り、日本人に化けるようです。中国人も同様です。さんざん悪事を働いて(現在も)、日本人に嫌われているのが問題なのに、「差別するな」と、大声で騒げばいいと考えているようですが、問題を起こさず、犯罪を起こさず、日本国で日本人に迷惑をかけないようにすべきでしょう。

朝鮮民族の問題点

*現在の日本の状況を描いたアメリカ映画 ゼイリブ(They live)

在日韓国・朝鮮人が日本人になりすまし、日本の文化や制度を破壊し、日本人の良い点を破壊しているのですが、それが見えないように、TV・新聞・出版・マスコミが隠してきたのだと思われます。この映画は、マスコミによって、事実ではないことに毒されていることを表現したものです。

2分30秒より

さて、朝日新聞、毎日新聞は、犯罪者の朝鮮民族をかばうためか、本名を報道しません。朝日新聞、毎日新聞にだまされないようにしましょう。

TVの場合、NHK、TV朝日(朝日新聞系列、長崎ではNCC長崎文化放送)、TBS(毎日新聞系列、長崎ではNBC長崎放送)も同様ですから、TV局にだまされないようにしましょう。

通名報道は在日特権と呼ばれるものの一つです。

通名と夫婦別姓推進はつながっています。支那人と朝鮮民族だけが夫婦別姓なのですが、日本の制度にあわないにもかかわらず、パヨク(立憲民主党・共産党・民進党・社民党)が、夫婦別姓をゴリ押しするのは、日本人になりすました朝鮮人やシナ人に日本の資産を横取りさせるという思惑があるようです。

パヨクがすすめる朝鮮の風習であり、支那の風習である夫婦別姓にだまされないようにしましょう。

朝鮮民族、そして帰化朝鮮人のパヨク政党、あるいは支那人たちは、日本人と日本人の間にある信頼関係を破壊することが目的のように見えます。信頼関係を破壊することが社会を破壊し、国を乗っ取ることができるということを描いたウルトラセブンの狙われた街。

あなたはどう思いますか?

天皇陛下を暗殺しようとしたのが朝鮮民族なのです。日本で朝鮮民族が嫌われる原因を、朝鮮民族自身が作り出しています。嫌われることを「差別するな」で、ごまかすのは間違いなのでは?

関東大震災前後、こんなことがあったようですが。


*奴ら=朝鮮人

そういえば、関東大震災の2日後、朝鮮人は皇太子暗殺事件(朴烈事件)を起こしました。

震災の2日後、朝鮮人・朴烈が爆弾テロで、皇太子(当時:皇太子、後の昭和天皇)暗殺しようとしましたが、失敗し逮捕され、大逆罪となりました。

9004

在日というのは、朝鮮民族、在日韓国朝鮮人、帰化朝鮮人をさします。TVが放送したイラストでも朝鮮民族の特徴が描かれています。

【警察庁発表】朝鮮民族を中心とした「在日」外国人犯罪(殺人)の実態

【死刑執行】死刑囚2名の死刑が執行されました。残り死刑囚はあと126名

日本社会の信頼関係を破壊するのがTV、朝鮮民族、そして共産党の目的なのですか?

吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙 台湾人と比較:日本社会に貢献しない朝鮮人は不要

死刑は日本の宝です

初めての死刑執行:裁判員裁判により判決を受けた死刑囚

【犯罪はいつも韓国人】犯罪予告していた韓国籍・金輝俊、三軒茶屋(東京・世田谷区)のコンビニで女性の首を包丁で突き刺した

【犯人はやっぱり朝鮮人でした】大阪・線路突き落とし事件:犯人はやはり朝鮮人

問題をおこしたスケベ教師(わいせつ教師)をかばいつづける日教組と県教育委員会?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告