愛国の時代が始まりました:世界に広がるネトウヨネットワーク

韓国人は、「っ」、音声を伸ばす「ー」という音、つまり促音を発音できません。だから、ネットをネト、プーチンをプチン、コカコーラをコカコルラと発音するようです。

「ネット」を「ネト」と発音する在日韓国朝鮮人は、日本人を攻撃するために「ネトウヨ」という単語を考案し、ネット上で愛国的な発言や、親日的な発言をする人に対して「ネトウヨ」とレッテルを貼り攻撃する傾向があると言われていました。

現在、時代は変わり、世界中の指導者層が、愛国ベースで、反移民のネトウヨになっています。

さて、4月にフランス大統領選挙がありますが、ルペン党首が当選すれば、世界から孤立を始めた朝鮮民族が最も嫌うパターン、つまり、ネトウヨ指導者の世界的ネットワークが完成するようです。

フランス次期大統領候補マリーヌ・ルペン党首:「めざすは日本の制度」

愛国心が強いアメリカ人、そして日本に不要な日本共産党

自分の意見をうまく伝える方法と、【外国人】私が日本を好きな理由

【在校生向け】数字だったら英語より日本語

なぜ共謀罪(きょうぼうざい)に反対するのですか?

フランス ルペン党首「EUは死んだが、まだそれを理解していない」:英国に続きフランスも離脱するのか

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告