ライドバック

まもなく四月です。ストーリーは、入学した大学から始まります。

ロシア人総督に支配された日本。中華人民共和国やロシアに支配されたら、日本は政情不安でまとまらず、新製品が生まれず、おいしい食事も、楽しい時間もなくなり、苦しい世の中になるでしょうね。心の自由がない国、それがロシアであり、中国。

だから、自分の国は自分で守る。口にするだけで平和は維持できない現実。

モビルスーツが誕生するはるか以前、バイクに手がはえた、プチ・モビルタンクのような存在。それが「ライドバック」。

作品名「ライドバック」:東京近郊で、深夜枠で放送されたものです。

理科系の人はアニメを見ておく方がいいのは、アニメが未来で、アニメの未来を感じることで、科学技術を進歩させる原動力になるから。現実より先を知っておかないと、新しいものは生まれてこないんじゃないかな?

続きは、「rideback」で検索。

【工学部志望者向け】ロボット技術によるホンダの「倒れないバイク」。そして軍用ライドバックへの応用

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告