【在校生向け】高校、大学では、デモや政治集会には参加しないこと、署名しないこと 3

上記↑は、約10年前、共産党系の活動に関わった人はどうなったのか?の回答です。過去を隠して生きなければならなくなるようです。

下記↓は、当時のSEALDSという共産党系の大学生の活動。確か長崎北高出身者が自ら出身校を公表されていましたよ。

思想的な活動(共産、立憲民主、社民などの左翼)に関わると就職できなくなります。企業は、そのような方々を活動家とみなします。

気をつけてください。

どこの大学を出ても(東大や京大も含まれます)、人生がうまくいかなくなります。思想的な活動にかぶれると、医学部で医師免許を取得しても、設備が充実し技術が進んだ大病院で研修できなくなるようです。

*繰り返し

2000000000

反社会的勢力(日本共産党=公安指定の危険団体)と接触が確認された場合、反社会的な人材とみなされ、企業には就職できなくなりますから、気をつけてください。

何度も書きますが、長崎県では、長崎西高諫早高校、そして長崎北高などが中心となっている活動に参加したり、署名はしないように。関わらないこと。何も知らずに、参加したり署名すると、あとで、大学卒業時、どこにも就職できなくて、泣きを見る場合があります。世の中は甘くないですよ。

まもなくマイナンバー制度が始まります。デモ参加者とマイナンバーが紐(ひも)つけられると、どうなるかわかりますよね?

高校の時は、あんなに成績がよかったのに、有名大学に入ったのに、ダメになった人たちは、そういうことなのです。人生は大学入学で終わるのではありません。先は長いのです。

そして、人生は一度きり。気をつけましょう。

サヨク活動に署名すると、人生を棒にふる。まともな就職ができなくなる可能性。

サヨク活動に署名すると、人生を棒にふる。

反政府デモをしている長崎県教員たち

【在校生向け】高校、大学では、デモや政治集会には参加しないこと、署名しないこと 1

【在校生向け】高校、大学では、デモや政治集会には参加しないこと、署名しないこと 2

【在校生向け】危険な団体・日本共産党が高校生を標的にしたT-ns Sowlという組織を立ち上げた

【在校生向け】ヤラセなのでは?:「就活落ちた日本死ね」ブログ

【在校生向け】就活でアベノミクス様々だから、このまま推(お)すよ

【在校生向け】選挙権のある高校生、大学生は必ず投票に行くこと。経済政策のない政党が政権を取ると、就職先がなくなるから

【在校生向け】自分自身の性格を知る方法、そして日本初の飛び級で大学(千葉大学理系)に入学した人は今

高校の先生が知らない「株価と雇用」の関係

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告