日本の文化にない「朝鮮飲み」をする人たち

朝鮮半島の習慣

日本にない習慣です。いったいどこで、どんな理由で身につけたんでしょうね。ネット上で話題になっています。おそらく、出自(しゅつじ)が朝鮮半島の方々なんでしょうか?

「おいしんぼ」というマンガに朝鮮飲みのことが説明されています。
37

どこでおぼえたのか?民主党の首相3名は朝鮮飲みでした

50
民主党の鳩山、菅直人、野田の3名の元首相は、首相だった時に、国会で演説中に朝鮮飲みをしたことで、非常に有名になりました。3人の出自は朝鮮半島なんでしょうか。ほかにも、わざわざ記者会見や国会で朝鮮飲みをする議員がいますので、注目しておくと、わかってくると思います。

実例:都知事だった舛添要一氏が記者会見で見せた本物の「朝鮮飲み」。舛添氏の両親は、朝鮮半島出身で朝鮮人でした。

View post on imgur.com

自民党の安倍首相は朝鮮飲みはしません

先祖代々の日本人なら安倍首相のような水の飲み方をします。
スクリーンショット 2016-05-15 16.53.20

朝鮮人が日本でやっていること

民主党は朝鮮人が日本を乗っ取るための政党でしょうか。このプラカード、在日韓国朝鮮人(通称、在日[ざいにち])たちがどう考えていいるのかわかります。漢字が書けない朝鮮人。
Qc

朝鮮民族の問題点

ツイッターで

ツイッターより:朝鮮飲み
42

11

02

l

アメリカでは議員に出馬するとき、3代前までの出自(しゅつじ)の提出と公開が義務付けられています。日本の場合、朝鮮人の流入を考えると、あらゆる議員に立候補する場合、五代前までの出自公開が必要だと思えますが、いかがでしょうか。

*【動画】朝鮮飲み

日本の文化にない「朝鮮りんご?」という仕草(しぐさ)をする人たち

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告