【武漢コロナウイルス】都市封鎖(ロックダウン)に備え:保存版・食料品備蓄ガイド

農林水産省が出した食料品備蓄ガイドですが、理由はわかりませんが、農水省のサイトからは削除されています。

現在、中国・武漢から発生し中国人が拡散し、そのため各国で蔓延している武漢コロナウイルスのため、日本国内でも都市封鎖がおきそうで、外出自粛となっています。

食料品を買いだめしないために、指針となるものが必要にもかかわらず、削除されていて不便な状況です。

そこで、かつてダウンロードしていたので、その一部を公開させていただきます。中国がコロナウイルスを隠蔽し、各国に蔓延させたという事実があり、地球上が戦時下と同様になって、非常時なのです。ゆえに公開しました。問題がありましたらご指摘ください。

なお、米国、英国では国防動員法(日本の戦前にあった国家総動員法のようなもの)がすでに発令されています。

なお防災マニュアルは、東京都作成のもの、福岡県作成のものが無料でダウンロードできます。

*iPhone、iPadの場合



ブック→検索→東京防災(無料ダウンロード)

*アンドロイドの場合
プレイストア→検索→東京防災(無料ダウンロード)

*パソコンの場合
東京都のページからダウンロード

それから、厚労省の官僚らはロックダウン、オーバーシュート、クラスターという専門用語をひけらかすように使用しまくりですが、それでは日本国民にとってわかりにくいと防衛大臣がツィート。

皆様、生き延びていきましょう。

【中国コロナウイルス】厚労省の発表がハズレ、国内で「人から人感染」が始まりました

防災マニュアル紹介 – 経産省、農水省、東京都

ご存知のように、中国産の食べ物は危険です

一人ひとりの防災対策、そして災害対策で民進・共産・社民がダメダメな理由

【緊急:動画あり】中国のコロナウイルス、すでに9万人感染、日本で防ぐことができるのか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告