朝鮮人は盗みが常習:丸ごと盗む「パクリ」の語源説が「朴(パク)李(リ)」ですから

朝鮮半島からやってきて、日本から盗みまくりの行為をはたらいているのが朝鮮民族です。

動画で確認

よほど、長崎県知事中村さんや、長崎市長田上さんは、韓国に弱みを握られているのでしょうか?あるいは出自が朝鮮半島の帰化朝鮮人なのでしょうか?ヘンですよね、このお二人の言動。

朝鮮マンセーの長崎県知事や長崎市長、そして長崎県庁と長崎市役所は、朝鮮通信使の歴史を知らないのでしょう。長崎市、そして空港がある大村市は、朝鮮通信使ルートには入っていませんでした。縁もなければ関係もない朝鮮通信使です。

また、江戸時代、朝鮮通信使として、日本にやってきた朝鮮人はいさかいをおこし、盗みをはたらいて問題をおこしていたことが史実からわかります。

今も昔も朝鮮人は盗みが常習です。古くは、尾張国(現在の愛知県)の熱田(あつた)神宮に保管してあった、神話に登場する八岐大蛇(やまたのおろち)を退治した草薙剣(くさなぎのつるぎ)を盗んだのも新羅(しらぎ)人です(犯人の新羅人は出国前に九州でつかまえられた)。

かつて、新羅(しらぎ=滅びてしまった朝鮮半島の国)から盗賊団が来日して、この剣を盗み出しましたが、日本から出国前に、犯人をつかまえることができて、再び剣は戻りました。昔から朝鮮民族は悪いことばかりしていたことが、事実からわかります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-17-26-06

【在校生向け】東海道と大村高校 その2:名古屋市熱田(あつた)神宮
*宿泊先で、朝食です。 東海道、七里の渡し、宮(みや) 名古屋市熱田(あつた)神宮と「七里(しちり)の渡し」と呼ばれる場所に行っ...

中国が朝鮮半島を実質的に支配なら、日本は脅威を直接受けることに:長崎県が国境ですから

【軍艦島】長崎市長・田上富久さんと長崎県知事・中村法道さんは、なぜ韓国のウソ映画に抗議しないの?

韓国が主張する「軍艦島は地獄島」に直接反論しない長崎県知事と長崎市長はヘン?

【動画あり】NBC長崎放送は、韓国人団体と一緒に、軍艦島の世界遺産登録に反対している?

【韓国に関しては】長崎県知事や長崎市長を見習ってはいけない理由

【開戦前】やっぱりダメな長崎県庁、ダメダメな長崎県知事。いざと言う時は、内閣官房 国民保護ポータルサイト

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告