大村市長(園田さん)は出自が朝鮮民族で、帰化人なのですか?

議員は、日本国民が納めた税金による公職の人なのです。

したがって、学歴や出自を明らかにする必要があるのではないかと思います。

なぜなら、先祖代々の日本人なら投票したいけれど、そうではない人には投票したくない人もいるからです。

また、朝鮮民族などの異民族と考えられる方々は、日本国のためではなく、韓国・北朝鮮の利益のために、あるいは中国などの出身国のために、日本国民が働いて納付した日本国民の税金を使う傾向があるように見えるのです。立憲民主党・蓮舫(れんほう)議員の問題や、公開情報として諫早市長・大久保潔重(おおくぼゆきしげ)さんの北朝鮮関連への献金問題などで、さまざまなことが明るみに出ました。

*公開されている情報

議員は公職であり、議員をまかなう日本国民の税金は、日本国と日本国民ために使うのがスジであると考えます。

*動画をご覧ください:北村弁護士のお話

現在、ご存じのように我が国の普通選挙は、有権者が立候補者の情報を、マスコミ、その他何らかの方法で得て、立候補者を選択し、投票しています。

しかし、現在、日常的にウソのニュースが流され(あるいはマスコミが故意に事実を報道しないため)、有権者に、立候補した人および立候補者が所属する政党、そして出自の事実が知らされていないのです。

アメリカは議員に立候補する場合、3代前までの出自を公表し明らかにしなければいけないルールです。日本でも必要だと思います。日本では5代前までが必要だと思います。

つまり、立候補者とその所属する政党、そして出自の事実がわからないため、有権者はウソの情報で投票しなければならない状況です。朝鮮民族出身の帰化人には投票したくないという、日本国民の民意が反映されない選挙になっているように思います。

現在のままの状況ならば、選挙の判断材料が隠されたままなので、ウソでだまされた(事実を知らされない)民意の代表者が当選することになり、真の民意を代表する立候補者が当選できないと考えられますから。

現在のままでは、選挙において、立候補者に対して、国民が知りたいことが隠されたままなのではないでしょうか?

*朝鮮民族の問題点

*特別永住者制度を濫用する朝鮮民族は日本に不要なのでは?

*在日朝鮮民族に関して

*反日勢力とは?
浜田参議院議員のお話。浜田議員は東大を出て京大医学部を出た人。話によどみがなく、頭のいい人の典型的な話し方です。

【動画あり】本物の日本人である事を証明できるのが改製原戸籍(かいせいげんこせき)

やっぱり出自が朝鮮なのか?社民党・福島みずほ参議院議員の日本語は、意味がわかりにくい

立憲民主党は、朝鮮人を含む外国人のための政党なのですか?

蓮舫が公開した書類は偽造なのですか?:書類が本物かどうか検証してみよう

立憲民主党(当時、民進党)福山哲郎議員は帰化朝鮮人?

【蓮舫問題は終わらない】相変わらずのウソつき蓮舫さん

民進党・西村智奈美(にしむら ちなみ)議員も帰化朝鮮人?

【これは何かありそうだ】蓮舫が公開した戸籍は19ページもある。一般の日本国民なら数ページ。

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

【蓮舫(れんほう)問題】戸籍を公開できないのは、蓮舫は朝鮮籍と中国籍の二重国籍?

関西の言い伝え:とにかく朝鮮人と関わったらあかんで

教員たちの立憲民主党は、頭が悪い人たちの集団でしょ?事実で証明された部分です。

諫早高校と北朝鮮

【このページの情報を拡散する】