【犯罪はいつも韓国人】世界遺産・東大寺(奈良)に、朝鮮のハングル文字で違法な落書き

*画像出典:朝鮮カルタより

産経新聞の記事には書かれていませんが、みずきの女子知韓宣言(韓国のまとめ翻訳サイト)には、書かれたハングル文字が解読され、個人名であることが判明しています。イム・ジェヒョンだから林(イム)ジェヒョン、出入国者を調べれば、犯人が特定可能ではないかと思います。

産経新聞関西版より

産経新聞関西版より

2017.8.10 07:45

東大寺のハングル落書きは人名か
補色で修復へ奈良市の世界遺産、東大寺の法華堂(三月堂・国宝)で見つかった落書きで、ハングルらしき文字は人名とみられることが9日、奈良県などへの取材で分かった。落書きは塗料で補色すれば目立たなくなるといい、県は近く修復に取りかかる。

 県教委文化財保存課によると、落書きは先のとがった硬いもので削るように書かれており、文字の線の幅は約1ミリ。周りの色と合わせた塗料で補色することで修復可能だという。

 落書きは8日午前8時半ごろ、法華堂周辺の清掃をしていた寺の職員が発見、通報した。清掃は毎朝行っているが、気付いたのはこの日が初めてだったという。東大寺では昨年11月、大仏殿内で油のような液体がまかれた際に一斉点検を実施しているが、その後いつ落書きされたかは不明という。

 現場近くには、法華堂の方向を向く形で防犯カメラが設置されており、県警が映像の解析を進めている。

 東大寺の森本公穣庶務執事は「(法華堂を)お守りする立場として、申し訳なく残念な思い」と悔やんだ。荒井正吾知事も「人名らしいということで、いたずら書きの類いと思う。マナーの中で参拝すべきで、絵馬に書いてもらいたかった」と述べた。

みずきの女子知韓宣言より

・どの国の誰かは分からないが、イムジェヒョンの仕業だね~

・イムジェヒョン…

犯罪傾向から見て、神社仏閣にいやがらせ、落書き、放火、テロをおこなうのは、ほぼ間違いなく韓国人でしょうね。

【犯人はやっぱり朝鮮人でした】約130体の仏像破壊のチョン容疑者の写真が公表されました

やっぱり犯人は朝鮮民族でした:TV報道は中国人と伝えてますが、朝鮮民族でした

犯人はやっぱり韓国人:靖国神社爆破テロ事件 朝日新聞だけが報道しない理由

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告