日本の敵になった韓国と中国

実は、韓国と中国共産党は、日本と戦争していません。日本と戦争したのは中国国民党です(現在の台湾)。

戦勝国

中華人民共和国は、今年で国ができて66年目。なのに、70年戦勝パレード。戦争していないのに、戦勝パレードを実施した共産党の中華人民共和国(中共)。

1

2

香港の新聞でも言われています。

戦勝パレード期間中・北京の地下鉄 / さすが自由がない国・中国 本物のファシストである中国の姿だよ

戦勝国

また、韓国も国ができて67年目。日本領だったのに、日本と戦ったというウソで、戦勝国気取り。中韓は、完全に日米の敵になりましたよね。

戦前のアジア
植民地

中国共産党から好かれているのが、日本共産党と社民党だという事実。
5

経済的な中国危機(株価暴落を止められない)が近づいていて、中国共産党は日本を経済的な面で攻略することが不可能になってきたので、次の一手は軍事的な侵攻の可能性。安保法案、急ぐ必要がありますよね。

そして韓国は旧来の支那の属国に戻りましたよね。

中国の兵法書「六韜(りくとう)」 より

 交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。

 交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。

 そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。 そしてやがては滅ぶ。

習近平、安倍総理を冷遇しているから、日本が有能だと思っているんでしょう。韓国は属国まっしぐら。朝鮮戦争でアメリカ人多数が韓国のために戦死したことを忘れた恩知らずが韓国です。

韓国が中国に寝返ったので、今後、防衛ラインが朝鮮半島の38度線より、対馬まで下がってきますから、国家的には防衛力の増強、長崎県レベルとしては対馬に対しての政策を変えなければならないでしょう。

*仏像会見:中村知事
45

今の中村・長崎県知事に能力があるのか、見ておく必要がありますよね。重要拠点の対馬です。しかし、仏像の件では、韓国のいいなりで、無能をさらしたように見えた中村・長崎県知事でしたよね。今後に期待されます。

【このページの情報を拡散する】