総務省、在日特権(朝鮮総連施設への固定資産税の減免処置)を全廃

*上記は総務省報道資料より引用

長崎県は、長崎市と佐世保市に朝鮮人の固定資産があるんですね。総務省の資料でわかりました。

いままで朝鮮人に特権があったこと自体がヘンでしたよね。朝鮮人って、いままで税金を払ってなかったんですね。

朝鮮民族は、日本に密入国し、税金を払わず、犯罪を犯し日本人に迷惑をかけながら、そのうえ、区別を差別にすり替えて「差別するな~」、「外国人を日本の支配者にするから外国人に選挙権をよこせ〜」、「朝鮮と同じ夫婦別姓にしろ〜」などと大手をふってきたんですね。

そういう人たちが、これからも日本に必要なのか、考え、行動する時期にきています。かつての吉田茂首相は、「朝鮮人は日本に不要」と公式文書で発表されました。

原戸籍とマイナンバーで個人を特定し、朝鮮民族を祖国に送還してゆくことが必要でしょう。

書類はPDFとして総務省より公開されています。

知ろう!朝鮮人の在日特権に関して
日本に税金を払わず、日本国民の税金で賄われている日本の安全で快適なインフラにタダ乗りしてきた、している朝鮮民族

吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙 台湾人と比較:日本社会に貢献しない朝鮮人は不要

【動画あり】本物の日本人である事を証明できるのが改製原戸籍(かいせいげんこせき)

日本人になりすます朝鮮民族の手口:通名(つうめい)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告