北朝鮮女のハニトラにかかった民進党・前原誠司(まえはらせいじ)議員は朝鮮人?

解説動画

朝鮮人が日本人になりすますパターンに一致している点を含め、民進党・前原議員に関して、事実だと思われる点をひろいあげてみましょう。

前原誠司氏の子供時代、小学・中学・高校時代の写真がまったくない、公表されない。公人なのに、過去の写真がまったく公表されない。

抱き合って挨拶するのは「朝鮮ハグ」と呼ばれ、朝鮮民族の習慣。同性でも異性でもおこなう習慣。
例:北朝鮮・金正日と韓国・金大中

前原氏と辻元氏の朝鮮ハグ?

前原氏は「朝鮮聞き耳」を公共の場で平気でおこなっている。わざわざこの写真を配信した産経新聞とロイターは「朝鮮聞き耳」に気がついている?写真はロイターが撮影し産経新聞が配信したもの。

朝鮮聞き耳とは?

日本の文化にない「朝鮮聞き耳」という仕草(しぐさ)をする人たち

参議院・山本太郎議員は、やっぱり「朝鮮聞き耳」を国会内でおこないました

前原氏は朝鮮人から献金を受けている(外国人から献金を受けることは禁止)。

前原氏は大臣だった時代に、献金した朝鮮人を大臣室に招きいれ、大臣の椅子に座らせている(顔が似ているので、前原誠司氏の母親ではないか?)。

前原氏に献金したある朝鮮人の証言

前原氏は献金を受けた際に、領収書を偽造した疑いがあり、そのときの領収書は(ホテルニューオータニなのに)、市販のコクヨの領収書が使われ、文字がすべて同じ。偽造工作が稚拙(ちせつ)でお粗末な朝鮮人のように見える。

帰化朝鮮人ではないか?と疑われている議員の方々と同様、前原氏は日本語に間違いがあり、字がへた。

字が下手な習近平 – 日本・台湾・中国の漢字文化

前原氏の奥様は、朝鮮系中国人だと言われている。この髪質、そして、つり目、鼻腔が広がった鼻は朝鮮民族特有だし、容姿があてはまる?

今回、朝鮮女と前原氏のことが週刊文春によって明るみに出た。

週刊文春オンライン 民進党代表・前原議員と北朝鮮

週刊文春による動画:予告編

週刊文春デジタル、不倫・山尾しおり議員に対抗し、次々に新しい不倫証拠写真を公開

山尾しおり議員の不倫相手・倉持麟太郎(くらもち りんたろう)氏は朝鮮人?

民進党・不倫の山尾しおり議員、少女のころは朝鮮人・金妍兒(キム ヨナ)とそっくり顔

民進党・山尾しおり議員、不倫スキャンダルが暴(あば)かれ、週刊文春に掲載されました

【開戦前】アントニオ猪木は北朝鮮工作員?そして「日本が韓国からの撤退計画を作成中だ」と米CNBC(株式+金融TV)が報道

諫早高校と北朝鮮

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告