諫早高校と北朝鮮

すべて公開されている情報です。民主党というのは、現在の民進党です。

*関連動画

長崎県で北朝鮮と関係が深い元国会議員は、諫早高校出身で、長崎大学卒の大久保潔重(おおくぼ ゆきしげ) 元参院議員、小沢一郎の政治塾出身。今は県会議員。

日本の議員でありながら、諫早高校出身の大久保氏も含め、画像の議員の方々は北朝鮮のために活動されていて、そのため、拉致問題が解決されない原因になっているのではないでしょうか?

事実を書くと、大久保潔重(おおくぼ ゆきしげ)氏、 諫早高校時代には生徒会会長だったそうです。諫早高校は、諫早高校出身ではないのに、わざわざ朝日新聞の専務を招いて、生徒全員に講演を聞かせた学校です。諫早高校がどういう傾向の学校か、よくわかる事実でした。

*炎のチャレンジャー、北朝鮮関連に献金した事実があるようです(公開情報です)。炎のチャレンジャー、北朝鮮関係者なのかな?国籍は日本でも、出自があちらの方なのでしょうか?公人ですから、原国籍(戸籍ではなく原戸籍)を公開すれば判明します。

*日共というのは日本共産党のこと。現在の状況ならば、朝鮮人、共産党、民進党、社民党はズブズブということ。

【在校生向け】大村高校と諫早高校を比較する その1

【在校生向け】文系は、山の中にある閉じ込められた九州大学・広島大学・金沢大学はやめたほうがいいかも

大村と諫早の対立原因。そして詩人・伊東静雄(いとう しずお)先輩について

【在校生向け】大村高校と諫早高校を比較する その2

大村の分校だった諫早高校が世間に伝えていないこと

【在校生向け】三菱東京UFJ銀行の副頭取に、大村高校の先輩が就任されました

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告