【自滅してゆく民進党】蓮舫議員に続き、山尾志桜里(やまおしおり)議員に見る自滅の理由

自滅する民進党

自滅ですから、その理由は民進党自身にあるのです。なぜ自滅に向かっているのか、理由を理解していないのが民進党自身だと言えます。

ご存知の方も多いでしょうし、わかってきた方も多いでしょう。中国人や韓国人に多いのは、「視点を変えて、客観的に己(おのれ)を見る」ということができないことです。つまり、自らの欲望のみで、まわりが見えなくなるのが、中国人や韓国人の特長だと言えます。

そして、そのような傾向が強いのが、国籍は日本ですが、民族が朝鮮、あるいは支那だといわれている民進党や共産党、そして社民党の方々のように見えるのです。

では、その事例を動画で見てみましょう。

事例として有効なものとしては、蓮舫議員のほかに、問題をおこしたのに、責任をとらなかった山尾しおり議員です。

その1

その2

客観的に言って、山尾議員は声が悪いので、意見が通らないというか、他人がこの人の意見には耳を傾けにくい声なのではないでしょうか。

その3

山尾議員、検事をやっていた経歴になっていますが、話ぶりからは、論理性と一貫性がなく、矛盾だらけで、感情のみの人だという印象。「学歴だけ高く、頭が悪い人」というのが民進党の特長。民進党のおかげで、人を見る場合、学歴だけで判断してはいけないということが、わかったのではないかと思います。ルール無視、感情だけ、論理性がない民進党、ダメな政党です。

その4

【これはひどい】民進党・山尾志桜里(やまおしおり)議員、地球5周分のガソリン代不正請求か?

【さらにひどい:動画あり】民進党・山尾志桜里(やまおしおり)議員、謝罪のことば一つなく、ふてぶてしい態度で記者会見

【これもひどい】民進党・山尾志桜里(やまおしおり)議員、疑惑を隠し「安倍総理、なぜ逃げるのか!」と国会で罵倒(ばとう)

【まだまだひどい?】民進党・山尾志桜里(やまおしおり)議員、コーヒー代が高額すぎる?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告