日韓関係がすでに終わっている理由

*画像出典:ツイッター パンパカ様より

韓国は、慰安婦合意が履行(りこう)できなくて、日本大使館前の変な銅像を撤去できないし、米国とのTHAAD(サード)にも反対し米国大使館にレーザー光線をあていやがらせしましたから。

日韓関係はもう終わっているのです。あとは、すべて韓国の問題。まともに韓国の話を聞く必要はなく、聞いても日本の国益にはならないので、韓国が条約を守らない場合、わからせる意味で、きっちりと報復すべきではないでしょうか?

また、この件で、共産党(全教)や民進党(日教組)が教えてきたこと、ウソではなかったでしょうか?

少女売春婦の像は、日本とは関係ない人のようですし。

韓国は、日米から差し伸べられた救いの手を、韓国自身で破壊しましたから、元にもどることは難しいでしょう。今後、李氏朝鮮時代のような貧民国家になっていくのでしょうか。

連動して、日本に不法滞在を続け、反日活動と犯罪行為を繰り返す朝鮮民族は、朝鮮半島に追い出す必要がでてくるのではないでしょうか。朝鮮民族は、反日活動するより、母国に帰り、母国に貢献すべきではないでしょうか。終戦直後、吉田茂首相が朝鮮民族を日本からすべて追い出そうとしましたが、当時のトップ・マッカーサーが反対したのです。現在は、もう、アメリカは反対しないでしょうから。

不審な韓国人・朝鮮人をみかけたら通報しよう 2

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告