表現の自由がある日本の民間企業アパホテルを攻撃する、共産党の独裁国家・中国

今回の事件でわかったことは、中国政府のいいなりとなった犬としての存在が、NHKなどの放送局、大手新聞社、そして北海道の高橋知事だということです。

さて、当方は、いままで出張で、ダイワロイネットホテルドーミーインホテル三井ガーデンホテル、そしてスーパーホテルなどを使っていて、アパホテルは使ったことがありませんでしたが、次回からは使いたいと思います。

なぜなら、ホテル全室に、次のような本が備えられているというのがわかったので。

また、アパホテルには朝日新聞が置かれていないということも、大変よいと思いました。

さて、日本には表現の自由があります。共産党の独裁国である支那(シナ)人の中華人民共和国には、表現の自由がありません。中国共産党が決めたこと以外は、自由に表現をすることができません。

*ガンタンクを知らない人へ

たとえば、「習近平ってやる気がなさそうな男だよな」、「胡錦濤(こきんとう)のほうが習近平よりマシだったよな」、「習近平の奥さんって、化粧の仕方をしらないから、育ちが悪いんだ」などと言うだけで逮捕されるのが中国です。

また、共産党の中華人民共和国が決めたルールは、中華人民共和国内だけでしか通用しません。日本には通用しません。日本には精神的な自由があります。

ところが、中共(中華人民共和国共産党)は、日本に対して、文句を言い始めています。事実が知れわたるのがよほど都合が悪いのでしょう。

日本のいち民間企業を、国をあげて攻撃する中華人民共和国。いやならアパホテルに泊まらなければいいだけです。日本には自由があります。私は今後アパを応援する意味で、出張ではアパに宿泊したいと思います。

この件がきっかけで、マナーが悪い中国人がアパホテルには宿泊しなくなると思われるので、日本人にとっては、アパホテルが利用しやすくなると思います。

*南京虐殺はウソなのです。当時の中国は中華民国(台湾)で、現在の中華人民共和国とは違う国です。台湾は、現在、日本に南京のことは何も言っていません。

中国も韓国も、第二次大戦で日本に戦争に勝って建国したことになっています。ところが、中国も韓国も、第二次大戦中には国が成立していませんでしたから、建国からして、中国、韓国はウソで塗り固められているのです。実際、中国と韓国は、サンフランシスコ条約に調印していませんし。

中国、韓国のウソにだまされないように。また、中国、韓国のウソを、事実であるように報道する、朝日新聞、毎日新聞、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)、TBS(長崎ではNBC長崎放送)、そしてNHKにだまされないようにしましょう。

中国と韓国は、最初から間違っている?

日米が和解してもらっては困る(もう、しましたが)共同通信社、朝日新聞、韓国、中国

なぜ、ポツダム宣言を学校で教えないのですか?

【在校生向け】マスコミが67年間も隠していたこと

平和とは何なのか、ホントに知ってる?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告