【在校生向け】選挙権のある高校生、大学生は必ず投票に行くこと その2

以前にも投稿されていますが、再度投稿させていただきます。まもなく統一地方選挙です。

選挙権のある高校生、大学生は必ず投票に行くこと。不平不満があるなら、必ず投票に行き、世代別の投票率を上げること。期日前投票も実施されていますから、必ず投票すること。

*横浜市 平成31年(西暦2019年)3月27日

なぜなら、現在、六十代の投票率が最も高いために、政治が六十代向きになっているのです。政治家は世代別の投票率を気にしています。どういう世代にアピールすれば当選できるかが関心事項なのです。

スクリーンショット 2016-07-04 23.59.06

何度も書きますが、政策の不満は、デモや署名では解決しません。日本国民であり、投票する権利がある有権者ならば、必ず投票に行くことです。国民が権利を行使できる大きなチャンスは選挙です。

フィンランドで選挙に無関心な層へ選挙の重要性をアピールした動画:日本語のままフィンランドで放送されました。

*フィンランドの位置

【衆議院解散】日本国民の民族自決に向けて:20代は必ず選挙にいくこと

【在校生向け】なぜ投票しなければならないか?

【在校生向け】選挙権のある高校生、大学生は必ず投票に行くこと。経済政策のない政党が政権を取ると、就職先がなくなるから

【18才選挙権】選挙運動で注意すること

【これはひどい】日本共産党、平気で公職選挙法違反をしているようです(写真あり)

10代と20代は選挙で必ず投票しよう。10代20代が投票しないから、若者が犠牲にされ老人が優遇される?

選挙で選んだ政権を「独裁だ」と主張するサヨク(民進党・社民党・共産党)にだまされないように

フィンランド公共放送YLE、選挙に無関心な層へ日本語音声で放送した動画

選挙権のある高校生、大学生は必ず投票すること。投票しないと、老人たちによって将来をぶち壊されるよ

選挙権が18才からになりました。高校3年の誕生日から有権者。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告