さて、ここで日本と韓国のレベルを比較してみましょう

オリンピック閉会式で実施される、次回オリンピック開催地のプレ(プレゼンテーション:presentation)で、国力がわかります。比べてみましょう。

韓国

ロシア ソチ冬期オリンピック(2014)閉会式における韓国のプレ。次回2018年の平昌・冬期オリンピックのプレ。

文化がない国・韓国の意味不明な歌謡ショー。大事な場面で点灯するはずの雪だるまが一つ故障して、電気が消えたままです。雑でいいかげんな韓国だということがアピールされています。世界的に名前が知られた人物、そしてキャラクターがないため、安っぽい歌謡ショーになっています。はっきり言えば、誰もがわかるように、非常につまらないものになっています。

1分15秒より

日本

ブラジル リオデジャネイロオリンピック(2016)閉会式における日本のプレ。次回2020年の東京オリンピックのプレです。

世界で知られた文化として、アニメという強力な武器がある日本。国旗「日の丸」が、豊かな和音の国歌「君が代」によって紹介され、ドラエモン、ハローキティ、パックマン、そして安倍総理大臣が変身したスーパーマリオが登場し、最後は富士山によって〆となり、何度見ても、いいものになっています。

君が代は60秒より

安倍総理がスーパマリオで登場

英国BBCや米メディアでも絶賛されているようです。この日本のプレをいやがっているのは、あなたもわかるように、韓国と中国だけ。わかりやすいです。

英国BBC
スクリーンショット 2016-08-24 0.35.32

グッドモーニングアメリカ
スクリーンショット 2016-08-24 0.36.53

日本で、日本と日本人の悪口をいうのは、朝鮮民族であることがよくわかるコメント付きの動画:

朝日新聞の中華系記者が、やっぱり悪口を配信しています。

*上記↑朝日新聞記者は中華系だというのが判明。どうりで。

もう、だんだんわかってきたでしょう? *在日=在日朝鮮民族(不法入国して日本に居すわる居留民)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告