【動画あり】すべての国から無視される韓国、つまりたいしたことない国

APECで、韓国大統領は、誰からも声がかからなかったようです。APECを知らない人へ

G20の集合写真にロシアのプーチン大統領と日本の安倍総理夫妻が写っていないので、パヨチンが大騒ぎしたそうですが、事実は、ロシアと日本の首脳会談がおこなわれていたために、日露の首脳はいなかったのです。G20を知らない人へ

そのG20でも、韓国はカヤの外におかれていました。動画が証明しています。

動画でわかるように、韓国はどの国からも相手にされていないのです。日本でおおげさに韓国アゲをしているのは、パヨチンと放送局および新聞社などマスコミ構成員が朝鮮半島出自の方々だからでしょう。

だから、NHKを含むTVなどのマスコミ、朝日新聞・毎日新聞などの新聞社、朝鮮系が多いタレント、およびパヨチン(立憲民主党・民進党・希望の党・社民党・共産党・教員たちの日教組+全教、労組、過激派)による韓国アゲにだまされないようにしましょう。

韓国はたいしたことがない国なので、それなりに扱う必要がありますし、朝鮮民族は世界各国で反日活動を繰り広げていますから、だまされないようにしましょう。世界各国の韓国に対する対応(韓国を無視する、韓国人の相手をしない)のほうが正しいように思います。

【地元の歴史】韓国人の集団が長崎県警職員を殺害した事件(ご冥福をお祈り申し上げます)

「9条を守ろう」というのは朝鮮民族。だから内政干渉でしょ

【韓国はたいしたことがない国】トランプ大統領、韓国大統領との握手を無視、米韓首脳会談はわずか10分で終了

【動画あり】アメリカは韓国を無視、日本も韓国を無視。そんな時代が始まりました。

【厚かましい国】反日活動を世界でくりひろげている韓国が、日本に泣きついてきましたよ

韓国人テロリストに日本大使が襲われたのに、民主党(立憲民主党)は、見て見ぬふりだった?

口先だけなのは、朝鮮系だから?性犯罪と親和性が高いのは朝鮮系だから?疑問です。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告