面白いクルマが出るってことは、景気が上向いてきた証拠?

写真上:旧型

ホンダから、24年ぶりに軽のスポーツカーが発売された。旧型はMTだけだったけど、新型はMTとCVTだから、ATの人も運転可能。面白いクルマが発売されるってことは、景気が上向いてきた証拠かもね。卒業生に関係あることは、景気が良くなると、大卒時の就職活動が容易になること、収入が増加すること、など。

燃費重視だけのクルマでは、偏差値だけ重視する学校と同じで、つまらないでしょ。

写真下:新型
Honda

クルマの乗り方作法動画も出た。ノリセツ
ふざけてやっているのではなく、ホンダが正式に公開している動画です。企業文化の違いから、トヨタ、日産、マツダ、スバル、スズキ、そしてダイハツは、こんなことはやらないでしょう。

動画:試乗

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告