やっぱり社会主義の立憲民主党では、国家を運営できないでしょ?

アイディアを出し、設定、完成するまでの費用、原材料を調達して加工するまでの費用、人件費など、社会主義政党である立憲民主党の方は、実社会をたいして知らないことがわかりました。社会の仕組みを知らないことを証明したのが以下の議員です。

*立憲民主党、共産党、そして社民党が目の敵(かたき)にする重量15トンのオスプレイ:輸送機です

祝! オスプレイ、災害支援に初参加

立憲民主党の方々がご存じないようなので一応書いておきます。

物、建物などが存在しているということは、
:それを誰かが考え出し、図面上に表現し、原材料を調達し、加工すること
:原材料調達には輸送費
:加工するには、加工する場所の家賃、電気・ガス・水道代
:すべてに人件費
などが、かかるのですが、何も知らない立憲民主党だということが暴露(ばくろ)されました。

現在、民主党→民進党→立憲民主党+民進党+希望の党、となっていますが、民主党政権時代、高校+大学生の就職状況が急速に悪化して、日本国の国力が急速に低下したのは、おそらく立憲民主党員の現状認識力がなかったことも一因なのでは(社会主義にとらわれて、実社会を知らないという意味)?

たとえば、元民主党で現在立憲民主党の野田元首相の場合、大学を出てからの社会人としての経験が、アルバイトでガス検針員だけだったと判明しています。

*国会で朝鮮飲みを披露された野田元総理

参考:「朝鮮飲み」とは何ですか?

比較すれば、大手企業の社員だったのが、安倍総理、河野外務大臣、大手企業の経営者だったのが麻生財務大臣です。

立憲民主党と自民党では、社会に対しての認識力が比較にならないレベルだと思います(自民党>立憲民主党)。あなたはどう考えますか?

それから、民主党(現、立憲民主党+民進党+希望の党)のおかげで、政治家の能力は学歴とまったく関係がないとわかりましたよ。

民主党は、鳩山元首相をはじめ、超高学歴でしたよ。でも、学歴だけで、能力がありませんでした。株価も国力も税収も下落しました。

【地震で判明】デマをばらまく元首相の鳩山さん(北海道警察認定)、変な日本語の社民党・福島みずほさん

立憲民主党など野党政治家は、帰化朝鮮人が多いと言われています。

そのためか、「日本がどうあるべきか」、「日本とはこういう国である」という、先祖代々日本人の家庭で引き継がれ教育されてきたような日本の国家観がまったくないのではないでしょうか。このことは学校の勉強だけで身につけるものではないからです。

50

民主党政権になるころ、民主党はあわてて日本の歴史を勉強しました。実は、民主党政権時、民主党が勉強した歴史本が発売されました。当時、一般の書店で発売されていました。購入し、それを読んでみました。

そして、やっぱり、民主党は日本のことがわかっていないし、わかろうとしていない政党だというのが伝わってくる本でした(具体的なことは長くなりそうなので今回は省略)。

本の題名は「歴史をつくるもの」でしたが、民主党は歴史をつくれませんでした。

【在校生向け】就活でアベノミクス様々だから、このまま推(お)すよ

【在校生向け】偏差値が社会のすべてだと思い込んでいる人へ、その2:トヨタ自動車役員の出身大学

オスプレイの魅力

安倍内閣を支持する理由

【動画あり】安倍内閣と攻殻機動隊(Ghost in the shell)に登場するタチコマ(多脚戦車ロボット)

【さよなら、戦後】未来がある10代20代は安倍談話です

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告