【やっぱり犯人は韓国人でした】典型例から学ぶ:韓国人は、いつも罪を日本人のせいにする

写真:ハンガリーのニュースサイトより

悪事をはたらき、韓国人が逮捕された場合、韓国人は、罪を日本人のせいにしていいわけして、日本人を悪くいい、日本人を貶(おとし)める典型パターンというのがあるようです。書き込みでわかることがあります。

また、動画でも、証明されています。

*韓国人:「悪いことをするときは(私は)日本人」と言うんだよ(韓国の全国ネットで堂々と放送されたものだと言われています)

今回も、韓国人の典型例でした。ネットでの書き込みで、わかってきた人が多いと思います。

*韓国人の書き込み典型パターンを知っておきましょう。韓国は、中華思想の華夷秩序(かいちつじょ)から抜け出せていません。日本は、華夷秩序の思想はありませんでしたし、仲間に入っていないのですが、韓国人と中国人は勝手に日本を華夷秩序の仲間だと思い込んでいますから、注意が必要です。

だまされないように、書き込みパターンで見分ける朝鮮民族

さて、今回の事件の概要:韓国人が、うなぎの稚魚を密輸してクロアチアで逮捕。
*クロアチアの位置

ウナギの稚魚25万匹超を密輸、クロアチアで韓国人2人逮捕

クロアチアの警察当局は7日、絶滅が危惧されるウナギの生きた稚魚25万2000匹を違法に国外に持ち出そうとした容疑で、首都ザグレブの空港で韓国人の男2人を逮捕したと発表した。

逮捕は5日。税関職員が男らの荷物を調べたところ、中からウナギの稚魚が見つかった。容疑者は38歳と57歳で、「保護下にある自然的価値の破壊」の罪で訴追される可能性がある。

以下略:afpより

*この事件に関して、韓国人が、根拠なく日本を悪くいう典型パターンを見ることができます。
:5chより
間違いなく、在日韓国人の書き込みでしょう。この事件、まったく日本人は関係ないのに、必ずからめて、日本人を悪くいうパターンを見てとれます。

レーダー照射事件で判明したように、ウソばかり言う韓国人の国民性にだまされないようにしましょう。

アメリカで日本人になりすまし、売春で荒稼ぎをする韓国人女性たち

日本人になりすます朝鮮民族の手口:通名(つうめい)

日本人になりすまして売春する韓国人:マカオで、着物を着て日本人になりすました韓国女、大量摘発

【韓国の日本に対するいやがらせ】韓国、平昌オリンピック公式地図から日本を削除

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった

韓国の産業は売春?韓国の売春ビジネス規模は7000億円、女たちが「売春させろ」とデモする国

何から何まで、でたらめな韓国人:慰安婦像はアメリカ軍のクルマにはねられた少女2人でした(日本と関係なし)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告