フランス ルペン党首「EUは死んだが、まだそれを理解していない」:英国に続きフランスも離脱するのか

文化、習慣、言葉が違う移民を入れると、社会が崩壊するのです。異文化から移民を入れる実験は失敗し、移民との共生はできないことが、EUにおいて結論が出ました。日本は今後、日本社会に移民を入れる必要はないでしょう。

ルペン氏が出馬するフランスの大統領選挙は4月。

アメリカ独立宣言(1776年)がフランス革命(1789年)に影響を与えました。アメリカ大統領選挙(2016年11月)におけるトランプ氏の当選が、フランス大統領選挙(2017年4月)に影響を与えそうです。

*大統領候補ルペン氏のインタビューより抜粋

ルペン氏はEUを「失敗した実験」と呼び、終止符を打たなければならないと指摘した。またEUにとっての最後の救いの策として、加盟国の自主性を高め、EUが加盟国に提供するべき特恵を挙げた。

ルペン氏は、「EUは死んでいるが、まだそれは知られていない。EUはあらゆる面で失敗した。それは経済的にも(成長は非常に遅い)、社会的にも(貧困は増加し、失業率はあまりにも高い)、安全性においても(EUはその国境を保護できる状態にはなく、イスラムのテロリズムから我々を守ることができない)だ」と述べた。

英国はEUから離脱するのか?

フランス次期大統領候補マリーヌ・ルペン党首:「めざすは日本の制度」

英国、EUから離脱

【フランス】日本のTVが伝えない次期大統領選に出馬するマリーヌ・ルペン党首

博打(ばくち)に負けた、英国キャメロン首相とEU残留希望のスコットランド

【エステー化学、先見の明か】スコットランドが独立した後の英国旗

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告