日本は、EPAで人口6億人+TPPで人口5億人=11億人ブロック経済のメンバーです

*写真:首都圏で撮影。すでに始まっているEPA。

2019年2月1日から、日本とEU(ヨーロッパ)でEPA(Economic Partnership Agreement、日欧経済連携協定)が発効しました。EPAは人口6億人の市場です。

*EU画像出典:外務省

EUと合意した安倍総理の成果をまったく報道しないマスコミは変でしょ?

すでに2018年12月30日、TPP(Trans-Pacific Partnership Agreement、環太平洋戦略的経済連携協定)が発効しています。TPPは5億人の市場です。

*TPP画像出典:産経新聞

【くやしがる中国】TPP、いつの間にか日本主導で11カ国が署名、5億人の経済ブロック誕生へ

第二次大戦は、世界がブロック経済となり、日本、ドイツ、イタリアがブロック経済に参加できなかったことも一つの理由です。そのことは、安倍談話に2回も述べられています。

【さよなら、戦後】未来がある10代20代は安倍談話です

なお、本当の第二次大戦の発生原因は、米国のフーバー大統領(31代大統領)が書き残した回顧録に、一次資料によって書かれていますので、興味がある方はご高覧下さい。

日教組、共産党、韓国朝鮮人、中国人にだまされないために。そして【動画】アメリカ大使から日本国民へのお知らせ

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告