教員たちの立憲民主党は、頭が悪い人たちの集団でしょ?事実で証明された部分です。

立憲民主党に政治はまかせられない証拠が出ています。立憲民主党自身が公表しています。

まず、上記、立憲民主党長崎県連の住所をご覧ください。大村市松本町となっています。大村市出身者、在住者ならご存知でしょう。

大村市に松本町という地名などありません。

立憲民主党って、頭が悪くて、訂正する能力がない政党なんだという証明となっています。おそらく竹松本町という地名を知らないのでしょう。間違いを訂正する能力がないのが立憲民主党です。

*まとめサイトコメントより

7. もえるななしさん 2018年09月30日 03:07:50ID:Q0NzIyMDA
スペルミスを笑われてるのではなく、人様に見せる告知を推敲することもしない管理能力の低さや行動力はあっても知識がないバランスの悪さを笑われてるんだからな。その告知を作ってる目の前のPCで調べれば1分もかからない作業だろうが。

次に、中学レベルの英語ですよ。”Viewing

正確にはPublic Viewingでしょう。立憲民主党は、頭がいいか悪いのか、それは皆様の判断におまかせしますが、立憲民主党はViewingという単語を知らないというレベルではなく、間違っていることに気がついていない、つまり「知らないことを、知らない」レベルの人たちだと証明されました。

Vewingiが抜けてます)って、現在の英語の単語にはないのですが、どういう意味でつかっているのでしょう?立憲民主党の党員がだれも気がつかないのでしょうから、立憲民主党のレベルって、この程度なんでしょうか?

なぜなら、長崎の立憲民主党だけではなく全国レベルで、立憲民主党は単語を知らないことが証明されました。次の選挙、無知で基本的なことを知らないことが証明された立憲民主党に投票するのは、考えたほうがいいのでは?

さらに、立憲民主党は「頭が悪いよなぁ〜」と思える証拠がネット上に出回っています。パートナーはPartnerなのですが、立憲民主党はPertnerと表記していて、ペートナーでは意味が通じません。

結論:基本的なことを知らない、修正できない政党には日本の政治は任せられないのでは?


2chより

28: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)[BR]2018/09/29(土)23:25:24.78ID:LI77B59F0
vewing?

108: 名無しさん@涙目です。(山形県) [US] 2018/09/30(日) 00:35:19.28 ID:LdiVfDMO0
>>28
これペートナーが作ったんだな
他にもバリエーションがあるけど
それで誰も気づいてないのか・・・

111: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2018/09/30(日) 00:37:43.60 ID:cXKSTqPC0
>>108
誰かひとりくらいツッコミ入れてもよさそうなもんだけど
中卒しかいないのかな支持者

日本のハロウィンは底辺層の祭なんですか?

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

立憲民主党が、まっとうな政治をしていると思いますか?どう見ても、してないです

立憲民主党は、朝鮮人を含む外国人のための政党なのですか?

【平昌五輪】立憲民主党は帰化朝鮮人の政党で、朝鮮マンセーが党是なのですか?

【動画あり】わいせつ事件でまた逮捕された、立憲民主党(会派)の小川勝也参議員の長男

立憲民主党、ツィッターでウソのフォロワー10万人:外見だけで中身のない朝鮮人と同じ?

なぜ、立憲民主+共産+社民+日教組+労組の方々は頭が悪そうに見えるのか?理由が判明

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告