韓国が、日本に対して旭日旗(きょくじつき)で騒ぎ出したのはイチャモンでしょ?

*韓国人は漢字の読み書きができません。戦犯機とは、どのような機械なのでしょうか?

国内法令でも、国連海洋法条約でも義務づけられていて問題がないのに、韓国が、いつものように根拠がないのに、イチャモンをつけてきたのが旭日旗(きょくじつき)です。

*2018年7月14日 パリ(フランス):日本ーフランス交流160年、フランス革命記念日パレードで(産経新聞より)

韓国は日本を戦犯と呼ぶ資格がないにもかかわらず、戦犯呼ばわりし、旭日旗を戦犯旗と一方的に主張していますが、完全に韓国と、韓国の主張を流す日本のマスコミも間違っていますから、だまされないようにしましょう。

*まだ、戦犯の意味と東京裁判の意味を知らない人へ

問題点の一つは、韓国は、突然、旭日旗を戦犯旗とイチャモンをつけだしたこと。上記が証拠です。

それまで、韓国人自身が、日本の旭日旗のデザインを使用していたこと。下記が証拠です。

問題点の二つ目は、韓国は日本に対して戦犯よばわりする資格がないことです。

*韓国に資格がない理由

中国と韓国は、最初から間違っている?

皆様、韓国や韓国の主張ばかり報道する新聞やテレビにだまされないようにしましょう。

本当の開戦決定者は、近衛文麿(このえふみまろ)内閣総理大臣だった

【動画あり】本日は、日本の連合艦隊が長崎県対馬沖においてロシア・バルチック艦隊を撃破して112年目です

たった一人で200人以上のアメリカ軍人を斃(たお)し、アメリカ軍に勇敢さをたたえられた帝国陸軍・不死身の分隊長(生きて帰国)

【在校生向け】あおざくら防衛大学校物語、少年サンデー4月27日号より連載開始

なぜか元気が出る歌:「愛国行進曲」”Patriotic March”、各バージョン比較

日本が撃沈したアメリカ原爆投下チームの軍艦インディアナポリス、72年ぶりに海底から発見

間違っている長崎県の平和教育?、そして幽霊(ゆうれい)艦長

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告