【徴用工判決】相変わらずのタカリ民族:ウソつきの韓国人にダマされないように

最初に、台湾と韓国の方々を比較して見ましょう。韓国と同様、戦前は日本の一部だった台湾。しかし、台湾人は韓国人とはまったく違います。

韓国人は、「強制的に日本に連れてこられた」と、韓国人らしくわざと大げさにウソをついて「カネよこせ」とタカリをしているように見えます。

またもや朝鮮民族(韓国人)はウソばかりでタカリだと証明されました。
画像出典

ウソでタカリの韓国人とは違い、台湾人は、「テストがあり、競争率は10倍以上でした。日本へ行けるのは誇りでした』と、日本にいまだに感謝の念を抱いていて、記念式典が開催されています。

*ウソつきの韓国人と反対です。台湾人は「日本の皆様に感謝」:

ウソつきでタカリの韓国人とは違い、台湾人は「日本へ行けるのは誇りでした』と、日本にいまだに感謝の念を抱いていてくれたのです」と、台湾高座会として、現在も記念式典が開催されています。

さて、第二次大戦終結まで韓国という国はありませんでした。朝鮮半島は日本の一部でしたから、日本の法律で統治されていました。

韓国人は、第二次大戦中、「徴用工」として強制的に連行・労働させられたとして、日本で働いた韓国人4人がおこした裁判で、大法院(韓国の最高裁判所)は10月30日、日本円で約4000万円の賠償を、新日鉄住友金属に命じる判決を言い渡しました。

この裁判は間違っているのでは?

理由は、まず、日本は強制的に連行していないのでは?台湾の方々によれば、工員として日本本土に行くには選抜テストがあったと伝えられています。

つぎに、もし韓国人が個人として、補償金を求めるならば、韓国人は日本企業に求めるべきではなく韓国政府に求めるべきなのでは?

画像出典

なぜなら、1965年(昭和40年)に締結された日韓基本条約により、韓国人の日本に対する請求権はすべて消えましたから。

また、今回、韓国で裁判をおこした人は徴用工ではなく、自分の意思で、日本で働きたくて応募して朝鮮半島から日本にやってきた人だと判明しています。裁判をおこした韓国人は、おカネがほしくて、ウソをついているのでは?

韓国人は、朝日新聞と社民党の福島みずほ議員らがデッチあげた慰安婦問題がウソがバレて、タカルことができないとわかったら、次は本人の意思で日本に仕事を求めてやってきたのに強制で徴用工にされたというウソを国家ぐるみでデッチあげ、また日本をユスり、たかろうとしているのでしょうか?

今回の問題は、韓国政府自身の問題なのです。日本企業からカネをタカルために、韓国がおこなっているのでしょう。

日韓基本条約二条ですべて解決されている問題を蒸し返したのが韓国です。つまり、韓国とは条約を締結しても、韓国の一方的な都合で、韓国は条約を無視する国だというのが明らかになりました。

日韓基本条約二条

第二条

1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する

2 この条の規定は、次のもの(この協定の署名の日までにそれぞれの締約国が執つた特別の措置の対象となつたものを除く。)に影響を及ぼすものではない。

(a)一方の締約国の国民で千九百四十七年八月十五日からこの協定の署名の日までの間に他方の締約国に居住したことがあるものの財産、権利及び利益

(b)一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益であつて千九百四十五年八月十五日以後における通常の接触の過程において取得され又は他方の締約国の管轄の下にはいつたもの

3 2の規定に従うことを条件として、一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益であつてこの協定の署名の日に他方の締約国の管轄の下にあるものに対する措置並びに一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であつて同日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする

日韓基本条約はこちらです

また、サンフランシスコ平和条約第14条において「日本が賠償を行う国は日本が占領し損害を与えた連合国」と規定されているため、朝鮮半島は第二次大戦まで日本国の一部であり、韓国は存在していないし、朝鮮半島と日本は交戦していないために、韓国は賠償の対象とはならないのではないでしょうか。

サンフランシスコ平和条約はこちらです

共産党は、条約を理解していない(できない)あるいは、知らないのでは?無知だと考えられる共産党にだまされないようにしましょう。

やたら韓国寄りの姿勢を示す人たち、マスコミ、共産党や立憲民主党にだまされないようにしましょう。かつて吉田茂首相が書かれた書簡にあるように、台湾人は問題をおこさないけれど、韓国人は問題をおこして犯罪ばかりという言葉が正しように思います。

吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙

韓国にタカられた日本の税金一覧

*画像を拡大(クリックで画像拡大)
1.

2.

3.

韓国人に賠償金など支払う必要はないのです。事実からわかるように、いつまでたっても蒸し返し、タカリ続けるのが朝鮮民族の特徴ですから。

中国と韓国は、最初から間違っている?

ウソつきの韓国人には、だまされないようにしましょう その2

ウソつきの韓国人には、だまされないようにしましょう

共産党、日教組(にっきょうそ:民進党系)、そしてTV朝日系列の募金サギには御注意を

危険な政党・日本共産党の目的は、朝鮮人に日本を支配させることでしょ?

第二次大戦前、中華人民共和国はなかった。なかった国からウソを刷り込まれたのが長崎県の教育者たち?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告