問題は、日本に不法密入国し、居座って出て行かない朝鮮民族の側にあるのでは?

現実、密入国して日本に居座り、犯罪を多発させて、日本人と日本社会に迷惑をかけてばかりの朝鮮民族の側にすべての問題があるのでは?

【警察庁発表】朝鮮民族を中心とした「在日」外国人犯罪(殺人)の実態

*反日活動を日本国内でくりかえす朝鮮民族

日本がイヤなら出ていく自由はあるのに、決して出て行かないで、反日活動をし、密入国した事実を隠し、強制連行されたとウソをつく朝鮮民族。

マスコミが報道しないヘイトスピーチ

帰化しても、日本人にならないで、韓国人として活動するというのはいかがなものか。
*動画

*本物の差別とは?:米国

「本物の差別とはこういうものだ」と、アメリカが教えてくれました

*TVのウソにだまされないようにしましょう。

TVとネットの世界を比較:外国反日勢力(中朝韓)下のTVは、本当は反日世論工作機関では?

愛国心が強いアメリカ人、そして日本に不要な日本共産党

自分の意見をうまく伝える方法と、【外国人】私が日本を好きな理由

【かわいそうが命取り】外国人移民を受け入れた町がどうなったのか?群馬県大泉町の実例

【動画あり】本物の日本人である事を証明できるのが改製原戸籍(かいせいげんこせき)

【犯人はやっぱり韓国人】犯人の本名を公表しない朝日新聞とTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)

在日韓国人に関して、日本政府の公式見解が出ています:半島に送還かな?

あくどいことが世界中継され、韓国人に対し “Korea dirty” というヘイトスピーチ開始

日本人の心の自由を奪う民主党・共産党・社民党

ウソつきの韓国人には、だまされないようにしましょう その3

韓国人が日本語解説する反日教育の実態:教員たちの日教組や長崎県教育委員会もこの流れ?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告