韓国人が日本語解説する反日教育の実態:教員たちの日教組や長崎県教育委員会もこの流れ?

韓国人の特徴は、何かを話す場合は顔に表情がないこと。怒ったとき、ウソ泣きするときだけ、大げさなアクションと表情が出るように見えます。

*動画

この動画は、反日勢力によってYoutube上からは削除されています。事実を客観的に話すだけで、削除しろと大声でさけび、攻撃されるのが、表現の自由がない韓国・北朝鮮・中国の特徴です。

しかし、これらの3国人は、日本に来て日本人になりすまして、日本の表現の自由を奪う行為を大々的に実行しているように見えます。TVや新聞が朝鮮系の人々によって支配されていますから、いままで先祖代々の日本人はだまされてきたように思います。

ネットで事実が拡散されると、「差別だぁヘイトだぁ」と、法を犯し密入国し居座って日本から出て行かない朝鮮民族の方々が大声をあげ、新聞TVが後追いし、日本人の言論を封鎖しているように見えます。

韓国、韓国人、朝鮮学校、朝鮮人、在日韓国朝鮮人、帰化韓国朝鮮人、共産党、国民民主党、立憲民主党、社民党のほか、日の丸・君が代反対の日教組、日教組OBが占めると言われている長崎県教育委員会など、すべてが反日の流れですから、つながっているように思います。

*産経新聞より

【朝鮮民族には気をつけよう】在日韓国人の犯罪傾向

国旗を踏みつけるパターンのいやがらせって朝鮮民族の習慣でしょ?

生徒を共産党に誘う教員に要注意:長崎県庁と長崎県教育委員会にだまされないように

【朗報】日教組の教員がいない県

【平昌五輪】立憲民主党は帰化朝鮮人の政党で、朝鮮マンセーが党是なのですか?

社民党がダメな政党である理由

【共謀罪】デマをまき散らすのは、朝鮮系・帰化人政党(民進党・共産党・社民党)の皆様なのですか?

【これはひどい】社民党・福島みずほ議員「国民は、だます対象か、税金を吸い上げる対象か、搾(しぼ)り取る対象でしかない」

危険な政党・日本共産党の目的は、朝鮮人に日本を支配させることでしょ?

【共謀罪】デモで証明された朝鮮スタイル、気持ちが悪い民進党・共産党・社民党

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

火病のような症状を国会でみせつける帰化系の議員たち

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告