「保育園落ちた」ブログ 2

「保育園落ちた」ブログの全文は、産経新聞に掲載されています。ソース

産経新聞3月8日
ブログの文面

保育園落ちた日本死ね!!!

 何なんだよ日本。

 一億総活躍社会じゃねーのかよ。

 昨日見事に保育園落ちたわ。

 どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

 子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が少子化だよクソ。

 子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。

 不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。

 オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

 エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。

 有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。

 どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。

 ふざけんな日本。

保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。

 保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

 国が子供産ませないでどうすんだよ。

 金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。

 不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

 まじいい加減にしろ日本。

29

やっぱり共産党のヤラセだった?「保育園落ちた」ブログ
いつも同じ人が、自作自演しているだけなようです。事実を知れば、いかに、共産党にだまされてきたか、わかります。 *子供を育てた人にはわか...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告