国会議員・蓮舫(レンホー)が削除しまくりの動画を、日本国民として一度は見ておこう

蓮舫、動画で発言が残る、ということを知らない前時代の議員のようです。

ウソつき蓮舫、あるいは、その場限りのウソが国政に通用すると思っているように見える、浅はかな人間であることが発言から証明されています。

蓮舫、中国共産党の工作員として中国人の中では優秀なのかもしれませんが、日本人の中に入るとウソつきで、日本人のようにふるまいながら、実は劣化したフェイク日本人に見えてしまいます。

さて、ここで、蓮舫が、ネット上から削除しまくりの動画を見ておきましょう。

その1:動画名は「蓮舫V.S.蓮舫リターンズ」です。

その2:もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)

野党系(おそらく出自が朝鮮なのか?)の議員は奇妙な人が多いような気がします。発言と行動で証明されています。

*蓮舫の国籍疑惑 証拠画像出典:画像を拡大する➡ もえるあじあ様より

蓮舫が公開した書類は偽造なのですか?:書類が本物かどうか検証してみよう

【証拠出ました】蓮舫さんは二重国籍のままで、日本の大臣にまでなっていた

【蓮舫問題】戸籍謄本を公開できない蓮舫、二重国籍か三重国籍でしょ?

【ごろつき蓮舫】極道(ごくどう)の民進党?二重国籍の支那(しな)人疑惑は晴れてません

【蓮舫問題】いまだに解明されない蓮舫の二重国籍

【これはひどい】蓮舫、「私は二重国籍なんです」と25歳で自ら告白

【蓮舫(れんほう)問題】戸籍を公開できないのは、蓮舫は朝鮮籍と中国籍の二重国籍?

蓮舫(れんほう)問題:二重国籍なのに、立候補時に日本国籍と詐称(さしょう)、選挙公報に日本国籍と記載

疑惑(ぎわく)の民進党・蓮舫(れんほう)議員、なぜ二重国籍について答えないんですか?

うそつき蓮舫さん、二重国籍の疑惑さらに深まる

【動画あり】二重国籍?蓮舫(レンホー)の疑惑、まだ解明されていないんじゃないの?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告