今年もありがとうございました

平成27年(2015)年、本年も、当サイトにアクセスいただきありがとうございました。

来年、平成28(2016)年もよろしくお願いいたします。私の場合は、初詣は家族で、札幌の北海道神宮、東京の靖国神社、そして明治神宮に参拝する予定です。

小学校、中学校、高校時代の初詣は、もちろん大村神社でした。高校の3年の時、1月1日午前中に大村神社に参拝に行ったら、下級生の女子もたくさん参拝に来ていて、楽しい話で、受験直前の息抜きのようなものができました。

他の方は、どうでした、あるいは今年どうなのかな?

来年も、皆様にとってよい年でありますように。

さて、北海道、平成28(2016)年3月26日に、北海道新幹線が開通します。東京と北海道が列車で4時間2分。気合いの入れ方が違います。

IMG_0309

長崎県の発展をじゃましているのは佐賀県ですか? 1
長崎新幹線、遅れている原因は、いくつか公表されています。いくつかの理由を耳にしますし、目にします。 やはり、佐賀県がガンです。少し、根...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告