【動画あり】日本に来て、ささいなことで逆ギレして日本人を殺す中国人:迷惑な中国人

*上記 地名の読み方:吉祥寺=きちじょうじ

電車内での通話は禁止されていますが、静かな電車内で、中国人が大声で通話するので、迷惑なのです。電車内にも注意書きがありますが、中国人はよその国にきて、中国人のルールをふりかざし、ルールに従いません。注意した日本人は殺されました。

でも、TVも新聞も扱いが小さいです。人権屋さんもさわぎません。人権屋というのは、朝鮮民族が多いそうなので、朝鮮人や、朝鮮の宗主国だった中国人に対してはマスコミを使って大騒ぎしますが、日本人に対しては無視を決め込みます。今回もそのパターンでしょう。

さて、ご存知のように、中国人がトラブルをおこす事例が相次(あいつ)いでいます。

香港で放送された、JR総武線(東京〜千葉)で、中国人がおこしたトラブルを見てみましょう。

電車内に通話禁止の張り紙がありますが、中国人は自分ルールですから、ルールは守りません。電車内で大声で話す中国人は迷惑なので、日本人が注意しました。しかし、中国人は、日本人に襲いかかり、電車内で大騒ぎになりました。それでも、中国人は電車内で大声通話をやめなかった証拠動画。

動画:

長崎東高・長崎西高の修学旅行を中国にしたがる日教組の教員たちや、長崎県庁の方々が大好きな中国人って、民度に関しては、この程度の方々ですよ。

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

【閲覧注意】中国のトイレ事情を知ろう!どこでも尻を見せて用を足す中国人民、ニーハオ

【モザイク写真あり】長崎市の平和公園は、中国人が排泄(ウンチ)する場所になっている?

長崎市の中国人被爆者というのは、実は、崎戸(さきと)炭鉱を爆破し日本に害を与えた中国人テロリストだった

【12/26 中国人の暴動】TVが報道しない札幌・新千歳空港で女性と警察官を襲う中国人(未編集の動画あり)

中国人は、アメリカに奴隷(どれい)として輸出されましたが、なぜ中国は問題にしないの?

中国人は、きたなくて不潔なのですか?

【中国人のバイオテロ?】日本における梅毒患者の増加は、訪日中国人の増加率と完全に一致

【開戦前】やっぱりダメな長崎県庁、ダメダメな長崎県知事。いざと言う時は、内閣官房 国民保護ポータルサイト

【在校生向け】長崎県の先生にダマされないように

【これはひどい】赤羽事件、韓国?+中国?の自作自演でしょ(動画で明白)

【中国人移民の町、東京・池袋北口】女性の悲鳴。昼間、女性に襲いかかり路上で強姦(レイプ)する男

【続報】TVも新聞も報道しない、東京・池袋で発生した路上における中国人の強姦(ごうかん=レイプ)事件

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告