【これはひどい】週刊文春、福島の子供を使って印象操作のネガティブキャンペーン

*まず週刊文春が報道した写真と内容。
この見出しと写真で、安倍総理に対して悪い印象を植え付けようとしているものだとわかります。

*次に動画でほんとうはどうなのか確認してみましょう。

確認用動画
女の子の左はお母さんです。お母さんの左側は小学校の校長先生です。

動画すべてを見る:こちらです(首相官邸)

マスコミは、首相に対して悪い印象を広めるために、報道しているようです。マスコミにだまされないようにしましょう。

【やっぱり朝日新聞と朝鮮人の自作自演でした】元朝日新聞記者がウソ記事の作成方法を暴露(ばくろ)

朝日新聞、安倍総理の顔を隠して配信。ネットで騒がれ、写真を差し替えた

朝日新聞にだまされないように:韓国人が記事を書いてる朝日新聞

知っておきたい共同通信のクズ記者、共同通信が流したデマ記事、そして長崎新聞との関連

でっちあげウソニュースで、iPS細胞の京大・山中教授(ノーベル賞)を犯人にした共同通信

【やっぱりウソニュースだった】長崎の高校生平和大使の件:西日本新聞、共同通信、毎日新聞、東京新聞

犯人はやっぱり韓国人:靖国神社爆破テロ事件 朝日新聞だけが報道しない理由

終戦の朝日新聞はヤラセで配信された

【武装難民】また朝日新聞が流したウソのニュース:朝日新聞は北朝鮮のため日本の世論工作をしているのですか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告