【立憲民主党】モリカケ問題は、帰化朝鮮人による朝鮮民族の価値観で、日本民族に民族紛争を仕掛けているのでは?

立憲民主党・川内博史議員による発言:出典Netgeek様より

NetGeek様より 一部抜粋

大半の国民はもう加戸前知事の証言で安倍総理の潔白が証明されたと考えており、さらに愛媛県をはじめ地方の獣医師不足が深刻だということを知った。悪いのは既得権益をむさぼっている獣医師会で、悪徳団体が政治家に献金をばらまいて操っていたという話。

これ以上、加計学園問題を追及するならば献金を受け取っていた人物や既得権益団体の不正を詳しく調べてほしい。それで誰が悪かったのか決着がつくだろう。

国会の運営には膨大なコストがかかっているのだから生産性のないことに時間を費やさないでほしい。

モリカケ問題は、帰化朝鮮人が朝鮮人の価値観を日本に持ち込み、民族紛争をおこしているのでは?現実、朝鮮人が問題をおこすパターンにあてはまっているように思います。

慰安婦問題:ウソをでっちあげ、証拠がないのに、いつまでも延々と蒸し返している。
長崎軍艦島の件:虐殺などおこなわれていないのに、ウソの映画をでっちあげ、証拠がないのに、延々と蒸し返している。

韓国が主張する「軍艦島は地獄島」に直接反論しない長崎県知事と長崎市長はヘン?

このパターンは中世の魔女狩りパターンだというツィッターの秀逸な指摘。遠子先輩のツィッターより:

モリカケ問題は、中国共産党の指示で、中国共産党が、中国の国内放送でうっかりしゃべった事実があるようです。つまり、立憲民主党は中国共産党の指示で動いているスパイ政党、売国政党なのでしょうか?

モリカケ問題は中国に日本のマスコミ・野党があやつられていた:中国中央電視台CCTVが中国国内向け放送で暴露(ばくろ)

実際、立憲民主党・共産党・民進党・希望の党・社民党の言動パターン、そろそろ気がついてきた人も多いと思いますが、なんだか朝鮮半島出自の方々のように思えます。

*色使いが同じです。

国会をゴミ捨て場にした民主党

【開戦前】有事が近い(かもしれない)のに「森友ガー」しか言わない李氏朝鮮みたいな民進党

【森友学園とマスコミ】民進党や共産党など野党4党というのは、北朝鮮や中国と通じているのではないか?

【動画あり】森友学園視察の社民党議員、朝鮮学校の話が出たらフリーズしたもよう

【いよいよ共謀罪】なぜTV、新聞、そしてサヨク政党が森友学園ばかりたたくのか?

【森友学園とマスコミ】出された証拠がウソだと判明

【これはひどい】ミヤネ司会のミスターサンデー、劇団員を使い、森友学園でヤラセ放送

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告