今回の選挙:国難突破の意味と、アベノミクスで大卒就職率は97.6%と過去最高の事実

これってよい方向の事実なのですが、マスコミは報道しません。朝日新聞、毎日新聞、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)、TBS(長崎ではNBC長崎放送)、西日本新聞、長崎新聞などにだまされないようにしましょう。

いいほうも悪い方も、両方のことをきちんと報道してこそ真のマスコミなのですが、そうではないので、マスコミにだまされないように、事実を知るためにネットを見ておく必要があります。ネット世代ではない、情報源がTV・新聞だけの世代に知らせる必要があると思います。

それから、正確に調査していないのに、マスコミは自民圧勝というデマを流して判官(はんがん)びいき行動をおこさせ、有権者に投票させないようにしています。有権者の皆様は、期日前投票もあるので、積極的に選挙に参加したほうが良いと思います。

サヨク系の方々は、投票率が上がりそうになると、投票率が上がらないようにする発言を繰り返すので、だまされないようにして下さい。

マスコミのTV・新聞をつかった世論工作にだまされないようにして、日本国民の権利の行使(こうし)である投票にきっちりと参加しましょう。

今回の選挙:国難突破解散による選挙(安倍総理の演説による)

*国会演説より

安倍首相「28日に衆議院を解散します。国民の皆様とともに、国難を乗り越えるため、どうしても今、国民の声を聞かなければならない。国難突破解散」

国難=日本人を拉致しミサイルと核兵器で脅(おど)す北朝鮮、根拠なくウソの慰安婦像を世界に建てまくり日本の足をひっぱる行動をやめない韓国人など、日本に敵対する朝鮮民族が日本の国難

【在校生向け】なぜ投票しなければならないか?

諫早高校と北朝鮮

【衆議院解散】日本国民の民族自決に向けて:20代は必ず選挙にいくこと

【在校生向け】選挙権のある高校生、大学生は必ず投票に行くこと。経済政策のない政党が政権を取ると、就職先がなくなるから

選挙権のある高校生、大学生は必ず投票すること。投票しないと、老人たちによって将来をぶち壊されるよ

【衆議院解散】動画で理解する:イメージで投票先を決めてはいけない理由

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告