ゴミはゴミ箱に、朝鮮人は朝鮮半島に

「ゴミはゴミ箱に! 朝鮮人は朝鮮半島に!!」- マンガ「テコンダー朴」より:朝鮮人がロッテリア(ロッテは朝鮮系企業)風のゴミ箱にたたきこまれる場面

このマンガは、アマゾンで紙の本、キンドルの両方で発売されています。言いにくいことがはっきり書かれていて、興味深いと思います。

2冊発売中。

アマゾン
第一巻

第二巻

アメリカでは数万人以上の不法滞在朝鮮民族が、トランプ大統領によってアメリカから追放され始めました。

日本の朝鮮民族も、そのほとんどすべてが密入国者、つまり最初から犯罪者なのです。したがって、アメリカと同様に、朝鮮民族は日本から追い出されても文句を言えない立場だと思います。いままで朝鮮民族は、調子に乗りすぎたように思います。

*沖縄で朝鮮民族がやっていること:日本と日本の国旗を侮辱(ぶじょく)し続けています。

警察庁の統計によれば、犯罪者では朝鮮民族が一番です(悪いほうから)。

【警察庁発表】朝鮮民族を中心とした「在日」外国人犯罪(殺人)の実態

日本の法律は、日本国民は平等ですが、そうではない人を日本国民とすべて平等に扱う必要はないのに、朝鮮人が主張する「差別するな〜」とか「ヘイトだ」にだまされてきたのです。第二次大戦後とは状況が変わりました。ゆえに、今後は、厳正に対処して、日本から朝鮮半島に送還してゆくべきだと思います。

テコンダー朴 紹介サイト

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告