欅坂46「ナチス風衣装」の件 2:日本共産党が東京オリンピックをつぶすためにやったのか?

真相は、日本共産党小池がナチス衣装問題を英文で発信源だったんだね。

日本共産党は、東京オリンピックをつぶすために、いやがらせをいろいろ仕掛けているんですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-21-18-32

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-21-13-54

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-21-22-06

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-21-22-55

小池晃議員(落選経験あり)
出典:ツイッター
co-ipkevuaargwd

国歌斉唱では口を閉ざしたままの共産党 産経新聞より 
写真では左側の、手を前に組み、メガネをかけ、小太りで、角刈りの男性が、小池議員。

8523

欅坂46「ナチス風衣装」の件 1:南米・チリ陸軍の軍装は、現在もナチスとほぼ同じ

愛国心が強いアメリカ人、そして日本に不要な日本共産党

【これはひどい】日本共産党、「陸上自衛隊は人殺し」というチラシ配布(動画あり)

日本共産党がダメな政党である理由

【日本の敵】「日本共産党は日本国民の敵だ」と、政府によって再確認されました

やっぱり共産党のヤラセだった?「保育園落ちた」ブログ

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告