【これはひどい】日本共産党、「陸上自衛隊は人殺し」というチラシ配布(動画あり)

日本の自衛隊は、発足後、戦争をしたことがないので、一人も人殺しをしていません。日本共産党は、テロ活動や内部抗争で、たくさんの人殺しをしていると言われています。

実際、ドイツでは共産党は禁止された政党です。結党も活動も禁止されています。共産党は民主主義を破壊する危険な政党だからです。なお、我が国では、公安により、日本共産党は危険な団体に指定されています。日本も、今後は、共産党は禁止してほしいですよね。

共産党のチラシ

q2

q

いい

ソース:正義の味方さまより

カラー版
Cny29pxUAAAFbGK

CnwihBJVYAAEt3Q

このチラシに関して共産党がどういう発言をしたのか、よくわかる動画が上がっていましたので追加します(平成28年/2016年 7月9日)

やっぱり共産党、ウソつきなのでは?チラシには共産党の誰が書いたのか書かれているのですが、動画に登場する共産党員「コメントできない」と逃げていますから。

さて、以前、大村市では、日本共産党系の先生方が、長崎空港建設に反対していました。正規の授業中にも反対運動を持ち込みました。「空港はいらない」とさんざん主張していましたが、いざ、長崎空港が完成したら、先生方は「便利だ!便利だ!」と手のひらを返したようにはしゃいでいました。

この教員らの行動を見て、学校の先生および共産党は自分の頭で考える能力がない人たちなんだと実感したしだいです。いまも、変わってないんじゃないかな?

相変わらず、長崎県では「新幹線はいらない」と共産党系の人たちが反対運動をしていることが伝えられていますが、新幹線が完成したとたんに「便利だ!便利だ!」と言い出しますから、見ておくとよいでしょう。

以下のツィート、民主党、社民党、日本共産党の方々は出自が朝鮮民族ではないか?と言われる証拠の一つ。日本人が国際的に評価されたことを、民主党、社民党、日本共産党の方々はいつも完全に無視するからです。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告