【動画】韓国で強化がすすむ反日教育:公費で配布される児童向け反日教材

韓国では、北朝鮮と同じで、日本を敵国扱いし、幼児の時から強力な反日教育による洗脳が始まっています。日韓友好など絵空事(えそらごと)なのでは?

動画を見てみましょう。

韓国の大統領・文在寅(ムンジェイン ぶんざいいん)の出自は北朝鮮ですから、韓国を北朝鮮のような国にするつもりのように見えます。韓国人や中国人は出自から逃れることができない運命であり、そのような行動をとります。

この先、韓国は李氏朝鮮や北朝鮮のような貧困国に転じていくのではないでしょうか。今回の瀬取りやレーダー照射時件で日米から見放され、今までのように、日米が朝鮮半島に資金をつぎ込むことや投資はなされなくなるでしょう。敵国になったのです。在韓米軍は、今年中に撤退し、防衛ラインが朝鮮半島から、対馬になるのでしょう。

さて、伝統的なシナ(殷→周→秦→漢〜明→清)の朝鮮統治は、朝鮮半島を貧困のまま放っておくという政策でしたから。すでに韓国は政策と世論が日米を敵にしていますから、今後の朝鮮半島の未来は韓国人が考えるようにはいかないと考えられます。

韓国人が日本語解説する反日教育の実態:教員たちの日教組や長崎県教育委員会もこの流れ?

反日韓流スターのリスト:「韓国人は反日」だと思って間違いないでしょ

NHK、原爆で反日活動する韓国TWICEを紅白歌合戦に出場させる決定

【動画】朝鮮半島統一で、反日核大国が出現する可能性:地政学者で戦略学の奥山博士の解説です

反日デモをやっているのは朝鮮民族と中国人?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告