ではここで、本物のヘイトスピーチを見てみましょう

X

以下の動画が本物のヘイトスピーチとよばれるもののようです。

1分40秒より

日本の習慣にはない中指を立てて(相手を侮辱する意味らしい)、恐ろしい形相で相手をののしる姿、それがヘイトスピーチと呼ばれるもののようです。

*画像はツイッター有志様より
H

このヘイトスピーチを実行したのは、精神科医で立教大学教授、TVにしばしば登場する、芸名:香山リカ、通名:中塚尚子と呼ばれる方で、本名は金 梨花?あるいは不明だと、ネット上では流れ、BPOなど公職に就(つ)いているのに正式な本名が発表されていません。

CYXoigDUEAArwrL

*立教大学教授・香山リカさんに対するアンケート

*巷(ちまた)の方が作成した、香山リカに対する怒り

通名というのは、朝鮮民族の方が、朝鮮人の本名を隠して、日本名を偽名として名乗っていることです。
*通名の実例

7

香山リカさんが、ヘイトスピーチをしたのは、余命三年時事日記に腹を立てたのではないかという噂です。

余命三年時事日記 日本人の医者

報道されない香山リカさんの発狂シーン

朝鮮民族の方が、すぐ怒る、ささいなことで発狂するのは、学術上で、遺伝的な問題だと解明されているようです。

今後、導入が進むと思いますが、血液型検査と同じようなかたちで、個人のDNA検査を導入すれば、日本人(大和民族)か、韓国人(朝鮮民族)か、あるいは別の民族なのか、ヒトの遺伝子3万個中、先祖代々の日本人(大和民族)と朝鮮民族は6000個くらい遺伝子が違うことがわかっているので、判定できるようです。

*日本人の遺伝子は、中国人や韓国人とはまったく違うパターン。日本人はチベットと近いようです。
52

容姿は似ている部分があっても、先祖代々の日本人(大和民族)と日本人のフリをしている朝鮮民族は、中身が全然違うのです。

大阪市ヘイトスピーチ条例は、日本人に対してのヘイトスピーチも禁止です
朝鮮人が成立に大喜びしている大阪市ヘイトスピーチ条例。朝鮮人が日本人に対して悪口言いたい放題で、日本人が朝鮮人に対して悪口を言うと、大阪市内...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告