画像:パンパカ様より(民進党の小西議員は、テロ等準備罪が成立したら「亡命する」と発表していました)
これでやっとまともな国への第一歩がはじまります。
共謀罪とともに、すでに110年ぶりの刑法改正が6月16日成立の見込みです。次はすみやかに、スパイ防止法、それから、憲法改正にすすんでほしいですよね。
動画によるテロ等準備罪の解説
*日本の110年ぶりの刑法改正に関して 6月16日に成立の見込み


平成14年/西暦2002年 1月開設、おかげさまで24年●大村高校同窓会会員によって当サイトは開設されました●大先輩の意志を受け継ぎ、同窓会が忘れている先輩方の記憶と記録を、未来の後輩に届け、かつ情報共有する役目です●近年できた親睦だけが目的のフェイスブック内ページとは一切関係がございません●大村高校は、1670年(寛文10年)四代藩主大村純長(すみなが)公により、九州で1番、日本で2番目に開校(小学館発行・日本歴史大辞典による)されました●これがすべての始まりです。