【犯人はやっぱり朝鮮人でした】約100体の仏像を破壊したチョン容疑者:日本の大手新聞社、なぜか報道なし

事件に関して

この事件を報道しない報道機関(大手のすべてが報道しない)

今回の事件に関して:サンスポより

韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

 福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

 福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

 逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

 署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕したという。

国宝の仏像に油をかけてまわった犯人は朝鮮民族でした。今回も、やっぱり犯人は朝鮮民族でした。

日本の神社、お寺にいやがらせしてまわる犯人は、事実から、朝鮮民族とイスラム教徒です。

*西日本新聞は、朝日新聞などと同様に反日新聞社と呼ばれています。西日本新聞を信用しないように。

過去のニュース:イスラム教徒が仏像を破壊。ヤフーニュースより

浅草寺で仏像壊す、サウジアラビア国籍の男逮捕 他の寺でも損壊ほのめかす

11日午前1時10分ごろ、東京都台東区浅草の浅草寺で、「外国人風の男が仏像を壊している」と警視庁浅草署の交番に連絡があった。同署員が寺の敷地内で、ひびが入るなどした仏像4体を発見。本堂近くにいた男を同署に任意同行して事情を聴いていたところ、仏像を損壊させたことを認めたため、器物損壊容疑で逮捕した。逮捕されたのは、サウジアラビア国籍で川崎市幸区南加瀬、慶応大院生、モハマド・アブドゥラ・サード容疑者(31)。「ほかの寺でも仏像を壊した」という趣旨の供述をしているといい、同署が確認を進めている。逮捕容疑は11日未明、浅草寺で石製の地蔵菩薩3体と、銅製の観音菩薩1体を壊したとしている。同署によると、被害にあった仏像は扉のないほこらの中や、野ざらしの状態で祭られていたという。

過去のニュース:仏像、神社に油をかけてまわった犯人は朝鮮系でした。寺社連続油被害事件

前回の事件、犯人は朝鮮系帰化人でした。

朝鮮系帰化人である証拠:金昌秀
官報より

今回も犯人は朝鮮人でした(事実)。

【このページの情報を拡散する】