産経新聞以外、すべてのマスコミが報道しない関西生コン問題

関西生コン、40人以上が逮捕され、大事件なのですが、産経新聞以外は報道しない姿勢のようです。産経以外、TVも新聞もマスコミが総スルーしているようです。

産経以外のマスコミが報道しない理由は、2年前にネット上の掲示板に書かれていました。産経以外のマスコミは、現在の立憲民主党、社民党などの野党とともにウソの報道で政権転覆をするたくらみに乗ったため(政権転覆できなかったので)、事実が報道できなくなったのでは?

*産経以外のマスコミ(TVも含む)が、事実を報道できなくなった理由が書かれた掲示板のコピー

【放送できない決定的な真相?】辻元清美(つじもときよみ)議員が事実を決して認めない理由

*日本の「関西生コン」ですが、ハングル文字です。朝鮮系の人たちの集合体だという明らかな証拠になっています。

*動画:蓮舫を応援にかけつけた?関西生コン

*日本のヤミは在日(在日韓国朝鮮人)ではないのか?もともと在日韓国朝鮮人は、すべてが密入国者。最初から、法を犯して入国した人々。しかも、強制連行されたとウソをついてきましたから。

*在日韓国朝鮮人は密入国者であることが公式に国会で取り上げられた:高市早苗総務大臣(当時)

在日韓国人に関して、日本政府の公式見解が出ています:半島に送還かな?

2月4日に16人が逮捕されたことを伝える産経の報道

関西生コン支部16人逮捕へ 滋賀県警が恐喝未遂容疑
2019.2.5 06:00

準大手ゼネコンが滋賀県東近江市で進めていた倉庫建設工事をめぐり、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の幹部らが、提携する協同組合の加盟企業と供給契約を結ぶようゼネコン側を脅したとされる事件で、滋賀県警が、恐喝未遂容疑で同支部の組合員ら16人の逮捕状を請求したことが4日、捜査関係者への取材でわかった。16人は現場で嫌がらせ行為を行っていた「実行部隊」とみられる。

捜査関係者によると、逮捕状が請求されたのは、いずれも別の威力業務妨害事件で起訴されている同支部執行委員の萱原成樹被告(52)=京都市右京区=ら3被告のほか、同支部の組合員ら13人の計16人。

萱原被告らは平成29年3~7月ごろの間、同支部の他の幹部らと共謀し、ゼネコンが手がける建設現場で、「仮囲いが1センチほど境界を越えている」と因縁をつけるなどの嫌がらせを繰り返した疑いが持たれている。
事件をめぐってはこれまでに、同支部執行委員長の武建一被告(77)をはじめ同支部や協同組合幹部ら9人が起訴され、2人が有罪判決を受けている。

大津地検は一部の公判で、同支部が関西一円で生コンクリート製造業者らでつくる協同組合と提携関係を結び、協同組合に加盟していない企業に対して供給先の現場で嫌がらせをして排除する活動を行う見返りに協同組合から現金を得ていたと指摘した。
県警は資金の流れなど、組織の全容解明を進めている。

【衝撃事件の核心】なぜ…生コン「労組」相次ぎ逮捕

*民進党(構成員は立憲民主党も含め)が、産経新聞に圧力をかけた事件

産経新聞、民進党に宣戦布告。読売は朝日・毎日と共に民進党のお仲間に?

安倍内閣により、今後、事実と全容が解明されるのではないかと思います。

【辻元清美 生コンまつり】産経新聞、動き始めたもよう。日刊スポーツ、辻元清美の名前が出たメール全文公開中(伏せ字なし)

民進党のヤラセ工作で、もう「辻元清美・生(なま)コン祭り」スタート。新たな証拠も

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

【辻元清美 生コンまつり】NHKが放送しない国会中継?安倍総理「産経新聞に出た三つの疑惑を、辻元議員は証明しなければならない」

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告