【辻元清美 生コンまつり】NHKが放送しない国会中継?安倍総理「産経新聞に出た三つの疑惑を、辻元議員は証明しなければならない」

画像出典:ツィッターパンパカ様より

NHKは、おそらく確実に、この重要な部分をカットしてニュースに使うか、まったく使用しないかのどちらかだと思います。

この発言は、国会の議事録に記載され、正式なものなので、民進党は証明する必要があるのでは?

安倍総理:
辻元議員はメールの中で書かれていたことが、きょう産経新聞に三つの疑惑と出てましたね。これをそんなことはなかったと、辻元議員は真っ向から否定しているわけで、これも証明しなければいけない
3分43秒より

辻元清美の名前が登場したメールが明るみにでたとたんに、民進党は、各報道機関に、「辻元清美のことは、放送するな、記事にするな」と弾圧ファックスを送信。

毎日新聞が削除したメールは、日刊スポーツに全文掲載されています。また、産経新聞が、辻元清美議員の三つの疑惑を明るみに出しました。

【辻元清美 生コンまつり】産経新聞、動き始めたもよう。日刊スポーツ、辻元清美の名前が出たメール全文公開中(伏せ字なし)

日本の闇(やみ)の部分には朝鮮民族が絡(から)んでいるようです。だんだん周知されてきました。今回もそのように見えます。

もともと密入国した朝鮮民族は、犯罪者です。犯罪者に人権はありません。また、どこの国でもそうですが、日本国でも、日本国民(自国民)と、外国人では、人権が異なります。

つまり、日本国内では、外国人と犯罪者に、日本国民と同じ人権はありません。

今まで、「差別するなぁ〜」でだまされてきた部分があるように思います。事実を口にすることさえできない時代が続いています。事実を事実と言えない奇妙な闇があります。

今回の民進党の言論弾圧でわかるように、今までは、事実を伝えようとすると、新聞(朝日、毎日、読売)とTV(NHK,TV朝日、TBS)などが、よってたかっていやがらせして、事実をつぶしてきたように見えます。今回は、ネットのおかげで、民進党の言論弾圧もわかり、新聞とTVがウソをついていることが明確に公表され、周知されました。


動画要約版 その1

動画要約版 その2

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告