TVのヤラセ、仕込みのテクニックを知っておきましょう

同一人物をTVに出して、別人として扱い、ヤラセ、仕込みで、ウソニュースで世論工作されているのでしょうか。TVの街頭インタビューや映像にだまされないようしましょう。

都知事選に見るTVのヤラセによる世論工作

またヤラセ放送:TBS(長崎ではNBC)とTV朝日(長崎ではNCC)、ニュースで情報操作

偽善とヤラセ?の24時間テレビは、もう、いらないんじゃない

財務官僚の辞職、TV朝日がヤラセで仕込んだハニトラによるものと民進党会見でバレました

NHK、ヤラセ放送で炎上中

TV番組が、ほぼヤラセだという証拠が出ました

マスコミによる情報操作の手口 1:ヤラセとウソばかり、そして最後にいやがらせ

【サヨクのヤラセ】熊本、育児中の女性市議、禁止なのに赤ちゃん連れで市議会出席

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告