第2次朝鮮戦争は「短期決戦」に。不安材料は韓国大統領

第二次朝鮮戦争のプラン、すでにできあがって、あとは実行のみの状態になっているのでしょう。

日本の場合、朝鮮半島から難民が押し寄せるので、日本に入国させないようにする手立てが必要でしょう。難民に化けたテロリストもいるわけですし。

麻生副総理が発表したら、パヨクや朝日新聞などが大騒ぎした件ですが、麻生副総理のほうが正しいように思います。

参考:パリで難民がおこしたテロ
55

産経新聞より

2017.11.24 06:05

第2次朝鮮戦争は米韓の地上戦力を投入する「激烈短期決戦」に 不安は文在寅大統領

第2次朝鮮戦争が勃発すれば、米軍は早期に作戦目的を達成する「短期作戦」(=望ましいのは数日間の作戦)を目指すだろう。作戦が長引くと、韓国(特にソウル)や日本が受ける被害が増大するからだ。(夕刊フジ)

 短期作戦では、攻撃開始直後から、弾道ミサイルや巡航ミサイルなどの精密誘導兵器や、航空攻撃による大量打撃が主体になる。地下施設や坑道を破壊するバンカーバスターや、爆風で敵を殲滅(せんめつ)する気化爆弾など、あらゆる手段を駆使して、重要目標の破壊を目指すだろう。

 重要目標とは、「C4ISR(指揮・統制・通信・情報・監視・偵察)機能」や、「ミサイル関連施設」「核兵器関連施設」「対空組織」などだ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長などへの「斬首作戦」は、指揮・統制機能の破壊の一部となる。

 作戦開始前や、作戦期間を通じて実施されるサイバー戦や電子戦は必須の作戦であり、指揮・統制機能や対空機能を無効化することになる。

 そして、何より重要な要素は、地上戦力(=米陸軍と米海兵隊、韓国陸軍)の投入だ。

 北朝鮮への攻撃を、精密誘導兵器と航空攻撃のみで終了させるというのは甘い考えだ。地上戦力の投入は不可欠で、ジェームズ・マティス米国防長官は、作戦における地上戦力の重要性を熟知している。

テロ支援国・北朝鮮から工作員らしき男8名、秋田に密入国

【武装難民】また朝日新聞が流したウソのニュース:朝日新聞は北朝鮮のため日本の世論工作をしているのですか?

パリで同時多発テロ。NHKはちゃんと報道したのかな?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告