うそつき蓮舫、日本の国会をサボリ18連休。中国のSNS「微博(びはく、ウェイボ)」にサボリ写真を公表中

蓮舫、中国共産党の工作員というだけあって、国会をサボって台湾で遊んでいたことを、中国のSNSに発表し、大きく自慢。

蓮舫、日本のSNSでは、違うことを書いていて、日本の有権者をダマしているのでは?

蓮舫、日本のSNSとは違い、共産党が支配する中国SNS微博(びはく、ウェイボ)には、日本の国会の会期中に、台湾で遊んでいることを写真で自慢。日本ではわからないと思って、蓮舫は日本の納税者をなめているんでしょ。
「台湾にいま〜す!」

蓮舫、中国のSNSからカネをもらって、日本で工作活動しているんでしょ?

そのころ、立憲民主党の枝野代表は、国会をさぼり一人カラオケで遊びまくり。

一方、自民党の安倍総理大臣は、外交と国益にかなう仕事を全力で完遂中。

そして、立憲民主党・西村智奈美議員(51)は、国会をさぼっていたくせに「国会をさぼっていたときの質問時間を返せ」と主張しています。みえすいたウソついて、人のせいにして逃げるって、朝鮮民族の習性では?
*37秒より証拠動画

野党が不要な時代になってきました。

【証拠出ました】蓮舫さんは二重国籍のままで、日本の大臣にまでなっていた

民進党・西村智奈美(にしむら ちなみ)議員も帰化朝鮮人?

民進党・福山哲郎議員は帰化朝鮮人?

【蓮舫(れんほう)問題】6年前、自民党から蓮舫=人間失格とみなされ、放送されていた

【動画あり】二重国籍?蓮舫(レンホー)の疑惑、まだ解明されていないんじゃないの?

【このページの情報を拡散する】