迷惑な安田純平さん、記者会見は朝日新聞とのコラボで、やらせの自作自演だったの?

安田純平さん、皆様が気がついているように、奇妙な点が見受けられ、記者会見でわかったように、朝日新聞(TV朝日)とコラボで自作自演という説があります。


まずパスポート。姓名のうち姓だけが消してあります。奇妙です。本名が安田ではなく安(アン)という韓国名なのか、韓国との二重国籍で、韓国民団との共用パスポート疑惑。

次に、本人が「私は韓国人です」と発言しています。

10秒より 本人が「私は韓国人です」と発言。

さらに、奥様が、最初に「韓国人」と言って、「日本人」といいかえる場面。本当は在日韓国人なのに、日本人のフリをしているのでは?
「結局、韓国人‥‥ァッ‥日本人という事が分かると、拘束している人達の身元が分かる。場所が分かるからと言われていた」

奥様の証言は、動画20秒より

付け加えると安田純平さんの御両親が「千羽鶴」として登場させたのが、朝鮮ペーパーワークとよばれるもののようです。確かに日本の折り紙とは違います。安田純平さんのご両親は密入国し日本に住みついた韓国人疑惑。

*記者会見

身代金ビジネスではないか?記者会見では、司会者(朝日新聞)が、産経新聞に質問させなかった件もあり、安田さんには、解明されない、あやしい部分があります。まず、安田さんが、ほんとうの日本人かどうか、改正原戸籍を出して証明して欲しいですよね。

【動画あり】本物の日本人である事を証明できるのが改製原戸籍(かいせいげんこせき)

*安田純平氏が日本国にとって迷惑な人物である理由の一つ。

ツイッター 安田純平氏関連

島原高校出身のジャーナリスト?テロリスト?そして長崎県がおこなっている変な教育

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告